★☆キム子 in バンクーバー☆★

気持ちは二十歳☆体力アラサー(・ω・`)
でも…体力ある限り頑張ります♪


テーマ:
$★☆キム子 in バンクーバー☆★

いつも可愛くオサレにディスプレイされてるH&Mが好きラブラブ

日本はどうかな?帰ったら行ってみよっとあんぱんまん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
チャイニーズの街、リッチモンドにあるでっかいモールに
行った時の事。

モールの名前、ド忘れ…ワラ★

そこにはでっかいダイソーが入ってて、全部2ドルで輸入品の割には
安いし久々に日本の物見て興奮してしまいました。ww

$★☆キム子 in バンクーバー☆★

モールの中にはでっかい噴水があり~
噴水のショーがあり~でしたきら

店員さんもお客さんも、ほんっとにチャイニーズばっかで
中国にいるような気分になる街でした。

ちゃん。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$★☆キム子 in バンクーバー☆★

友達と買い物に出かけた時音譜

すっかりクリスマス~な感じになりましたねーツリー

綺麗すぎてウットリLOVE

$★☆キム子 in バンクーバー☆★
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。