なんだか急に断捨離したくなり、
今朝は大きなゴミ袋6つ分、
手放したユッキーです。


絶対に断捨離は、心に効きますね~~~~!!

スッキリしました。

 

新しいステージに行くときに

人はなにかを手放すのでしょう。

 

身軽になって羽ばたきやすいように。

 


そして、もう一つ
心の断捨離や

新しい行動を生み出すきっかけになるのが
コーチングセッション。

 

今日は心身ともにスッキリできる
「コーチングフロー講座」のお知らせです。
(ハッピーコーチングカレッジの修了生の皆様向けの講座のご案内です)

 

私自身、この講座が
人生がどんどん変わっていくきっかけになっています。


コーチングフロー講座は本当に気づきが多いです!


答えは相手の中にあることを信じて、
相手の可能性を信じて
セッションをし合う時間が私は大好きです!


 

 

残り少ない2016年。

今年の総まとめ的なセッションをみんなでしませんか。


もちろん抱えている悩みの解決にもつながりますよ。

 

コーチングセッションスキルのブラッシュアップに、
 新しい気づきがいっぱいの時間に。


今回もどっぷりコーチング漬けですよ~~~~!

 

日時:2016年10月23日(日)
 時間:10時~18時 (途中昼休み休憩1時間有)
 場所:ドリームフィールドスタジオ

講座費:1万円(再受講の方:5000円)

時間のほとんどが実践なので、のどが渇きます。
 水分補給の飲み物、甘いものなど(脳に栄養補給できそうなもの)をご準備ください。
コーチ役と同時にクライアント役もしていただきますので「セッションのテーマ」(問題解決や達成したいことなど)をいくつか考えてきてください。


頭の中をスッキリ整理整頓していきましょうヽ(´▽`)/


ご参加、お待ちしています。


お申し込みは info@dreamfield.jp


までお願いします。

 

 

秋ですね~~~。

今週は2回、山形県の月山道を通ります。

こんな景色に出会えたらうれしいな。