るっつとゆかいな仲間たち

茨城県日立市で『ドッグスクール KUPPY』という家庭犬のしつけ教室をしています(^^♪
パートナー犬達との楽しい日常とレッスン風景です♪♪

遊びに来て下さって、ありがとうございますっ好


ドッグスクールKUPPYでのレッスン風景


うちのわんこの日常をつづっていますルイス ノア メロス くっぴぃ



音譜レッスン・お預かり・競技会 スケジュール音譜 




ひらめき電球おねがいひらめき電球

ご希望にそえない事がおおくなってきております。

レッスン・お預かり・トリミングのご予約は

なるべく余裕をもって早めにお願い致します。


なるべく希望にそえるようにスケジュール

調整していきたいと思います。


尚、急な場合や前日の日程については

お電話でお問い合わせください。



ドッグスクール KUPPY


動物取扱業登録 茨城県 1182号  訓練・保管


ドッグトレーナー 飛田 佳子


携帯 080-5656-9261

メール dreameros_come_true@yahoo.co.jp





ランキングに参加しています。

クリックお願いしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  




NEW !
テーマ:
{414C9A1F-3F0D-4596-81D6-DEB14CF70D3E}
朝のお散歩ウインク
{A7645B48-4D33-4C31-B30D-4C3030FB36C1}
ずっとアイコンタクトしなくて良いのに
僕 合ってますか!?良い子ですか?
と、確認しながら歩きます爆笑

とってもお利口ですよ〜OK
{34D2B447-3429-4913-930A-0A77E7BDFDCB}
トリミングしましたラブラブ

耳の下の毛 前回よりさらに 短くカットして すっきり。
{EA288BD1-432B-4264-B6CE-DB7C04CF9A07}
見た目にはわかりませんが お手入れのしやすさ全然違うと思いますウインク
{7381F5A8-3989-4AFF-B9EF-F1EDC5BC6D67}
庭で 暴走中〜ルンルン
{6ACFEF75-F4DA-406B-A2A5-A72DE493D3BE}
風になびいて 頭の形が…(笑)
{F7B8EF21-F024-45F0-92B4-BDBCBCC7AC6B}
ご機嫌なSoraくんは 行ったり来たり 大はしゃぎチュー
{DC2C82E2-3ED8-4DC2-90AD-CF310D6DC731}
ダーッシュ!!
{6F51B323-DB31-4B66-926F-0212C73D4AD8}
まだまだ走るよあしあと
{3A5C47DE-8688-433F-A708-201841388BB0}
ちょっと疲れたかなり?
{6AAE81A3-DEF6-4525-94C4-C0BF30190AA6}
みんなと合流し、レンレンを追いかけていましたてへぺろ
{75F557B1-4DEB-49BE-BC2E-C98F6173C97F}
なぜか レンちゃんが好きピンクハート

{EB64D81B-E3A5-48F9-99F6-1819F834A04A}
みんながいても、ずっとレンちゃんに くっついて走っていました音符
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{6DBB8505-FC64-4A0D-9799-0CBF104500A8}
ふわふわですピンクハート
{50A6E533-8AAC-4292-9FD6-B330E6849C29}
足裏、足回り、お尻、しっぽも
そろえてカットして さっぱり口笛
{4F977A63-C6FF-42CA-A9F4-F39EFE003CC2}
お迎え待ちの間 庭で遊びましたルンルン
{33E63D7D-85E2-471D-AB39-5182A8168EE3}
楽しかったね〜音符
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{091B1B96-550C-4FA9-B984-B2231722D86F}
ラブくん 登園と同時に庭へ直行(笑)
{E2A46DFF-7361-4922-A541-CDD582C61A09}
走るのも だーい好きですが…
{C99066AB-B209-4949-A7B8-4F784001B89C}
ここに来たら ボール投げして遊べるのを知っているのですチョキ
{A2694709-B4C8-491E-AB80-F8F064BAE5D5}
大好きなボールを追いかけ持ってきてくれますルンルン
{E53B8B85-3F59-4E1F-9853-6D790C06F933}
ギリギリ ドアップで撮影してみましたびっくり
{FBCA1CD6-E712-42A0-8FB3-788F674DC514}
回収してきたら 早く投げて!!と手元で すぐに出してくれるお利口さんです。
{0505A34E-DEE4-4AB9-9A02-638C6A61C236}
お散歩も ルンルンでウインク
{6CCE6903-4977-4913-9A4B-6322927904B1}
ちゃんと人のペースに合わせて歩けます。
{3E6CB854-BF48-49EA-9330-25EF3A189D2F}
わざと ゆっくり歩いても ちゃんと歩調を合わせてくれます。 
えらいねOK
{D0EE8497-4AF1-4EE2-8FCC-6454735F48BB}
公園の八重桜げが 満開でしたキラキラ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おなかが空いてきたのでランからランチへナイフとフォーク

{21D83503-2375-4E9E-922A-8C787866BE23}
お散歩しながら歩いていると 集合写真撮影に良さそうなスポットが乙女のトキメキ

なぜか 踊り出すスーちゃん(笑)
{AF0C9AAE-7240-4252-A630-C70BBA1B978B}
何とか 収まったチョキ
{1D4D52A0-DD92-441B-A695-795D33DA004A}
ランチは  ビュッフェにしましたピンクハート
{9298DF54-7D8A-4C2A-8FD9-177E1C674A26}
美味しそうな物が沢山あり、何回取りに行ったかなぁ…
ちなみに 写真は 1回目(笑)
{918CC008-9179-4245-839C-23D5B22FD161}
そんなに食べたら太るよニヤリとか
言ってそうですが…

実は わんちゃん用ビュッフェもありまして(笑)
{A41C7D12-CC42-4FE8-A1B4-A618C3A9D061}
キアオラにがっついていた皆さん。
知らなーいって顔してますが すごい形相で食べてました(笑)

人も犬も 満腹ハート

ここでソラ家とは おわかれバイバイ 
ソラ君 シェルティー化していて あらためてスタミナとスピードにビックリしました。 
パパのストーカースミレちゃんも可愛かったピンクハート
ありがとうございました。


{2267F188-930F-4CD6-8E1E-411C8446DAE2}
満腹で動くのも大変な飼い主をよそに またまた 駆け回る皆さんウインク
{1891CE0F-623C-4533-82C1-C1217F2363D1}
中大型犬ランが ちょっとすいていたので おじゃましましたチュー

同じランにいらっしゃった柴犬のママ様がボールで遊んで下さり みんな大喜びキラキラ
{442B75EE-2973-4839-9117-4E1D2BD06F5B}
そして フリスビーを投げて遊んでいるご家族がいて それを追いかけるシェルティー軍団あしあと
{6D3E5BD7-881D-4975-81C1-6A9F58F60FD8}
…が フリスビーが池に落ちてしまい…

前方不注意のメロ君がざっぱーんと フリスビー追いかけ 池ぽちゃガーン

ごめんね メロ君(笑)
大爆笑でした。 

フリスビー&ずぶ濡れショットはナーちゃんママ様からいただきました。

このあとも 事件は色々ありましたが…

皆 たっぷり遊んで自主休憩し始めたので
{05CB509C-24CF-4964-8AFD-0ED406CB0737}
場所をかえて ティータイムコーヒー
{33270077-CEBB-4BED-8013-46FE3652EB40}
みんな 楽しかったねルンルン
お疲れ様〜クローバー

最後までお付き合いいただきました
ナーちゃんファミリー様 
たっぷり遊び、楽しいおしゃべりもおねがい
1日 大変お世話になり、ありがとうございましたクローバー 




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
春の遠足に ドギーズアイランドとバンガードの貸切ランに行って来ましたあしあと

訓練もショーも 我が家は オフシーズンに入り 頑張ったみんなへのご褒美に遊びに連れて行きたいと思い、
急遽 日程を決めました

急な話でしたが 一緒に遊んで下さったソラ君&スミレちゃんファミリーの皆様、ナージュちゃん&ナディアちゃん、ナロちゃんファミリーの皆様本当にありがとうございます音符

{E6698F1F-C7BF-4893-A8E3-83222098E050}
早めについて朝ラン&ガス抜き完了!!

待ち合わせの場所 
バンガードインターナショナルへやって来ましたルンルン
{0CEB3F06-1CD4-4A87-865D-3D36611E3415}
会員登録を済ませて 予約していたA面のランへGOあしあと
{5F6BC520-8E00-4CCF-9409-9FAA8A4B95C5}
初めての利用でしたが 広さも十分、そして木陰が涼しくて これからの季節にも良いですねチョキ
{30760935-0519-4E28-A5A3-E41B18043F5C}
この日も とっても暑かったのですが 木陰は涼しい風が通り気持ち良かったですクローバー
{15001C28-CD0D-4EC4-96D5-5A250D29A9FE}
このワイルドな林の中 木々をよけながら走るのは 楽しそうでしたあしあと
{A76840AF-E9E0-4597-8537-C6E1D8884E05}
みんな 我を忘れて暴走(笑)
{CCEE54FA-2044-41C0-AAD3-7E3638A371D1}
小谷流の里 日陰が少なくて暑かったので 午前中 こちらを予約して良かったです。

本当にジリジリする暑さでしたが ここは涼しくってOK
{2B530FB3-CB26-4FAD-B91D-7E398E167DD1}
みんなの楽しいーって お顔見て ムフムフする飼い主たち(笑)
だって 本当にかわいいピンクハート
{FFE01466-86E5-4903-959C-E3CB8513910D}
本当は 覗き見スーちゃんが撮りたかったのだけど動いちゃったアセアセ
{26E6559C-AD35-4FD7-8609-61E21C138968}
走り終わったあとは ナチュラルハーベスト製品をみんなでお買い物ハート
試食もして、おやつを購入ウインク

おまけも下さって こんなに広いランを無料で使わせていただけるなんて
また行かなくちゃハート

{DEE8E9A1-F7F3-498D-881C-196D6A0C0009}
ドギーズアイランド小谷流の里キラキラ
バンガードから車で5分くらいなので これは お決まりのコースになりそうてへぺろ
{41FE7EC0-5E74-4541-A3BF-EEFA134FBA6E}
放流〜ピンク音符
{BCC3E166-599F-4FEE-B3D3-A2106E7FE7B8}
しかし 暑い…太陽
フリーエリア 日陰がないので 人間 居場所がない笑い泣き

{6F467F6C-B320-4FFE-82C9-8AADD837B910}
わんこ達は ボールを追いかけ、大群で駆け回っていましたあしあと
{5E5914F6-4C40-4FCA-A131-53F50CEBDC42}
ちょうど 空いていたので ボール思いっきり投げて 傾斜のあるランで筋トレした皆さん(笑)


つづく

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。