「一緒に夢をかなえよう」心屋認定講師 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)


テーマ:
かのんさんと池川先生の
胎内記憶のトークライブに
行ってきました
http://kokoroya-town.com/?p=7966



魂を磨くために
この世に生まれてきてる

魂を磨くためには
魂がやりたがってる事を
やっていく ワクワクすることらしい


見せるため
利を得るためにやることは
魂からやってることじゃない

見返りの要らない
やりたいことが
魂のやりたいことらしい

私 けっこう 自分の未来を
安定させるために
いろんな事をやってるかも

見返りがなくても
やりたいことって
あんまりやってないかも

ぎゃ~
私の魂 あんまり 磨かれてないのかも





子供を
叱るときは

存在は否定しないで
行為を叱る

全否定して 怒らない

そうすれば
子供は愛されてると思えて
安心して生きていける




魂は
幸せなところから来るから
幸せがわからない
幸せはあたりまえで飽き飽きしてる

わざわざ 不幸を味わいにやって来る
肉体を持つと
感覚が増えて
刺激的らしい

魂は
刺激を求めて
生まれてくる

((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))

どうしてこんな親なの?
どうしてこんな人生なの?
苦しい 辛い!
と思うような
人生を体験しに来てる

えー
私もそうなのかしら??

苦労したくないよ~



魂からやってるか
やらせてくれてありがとう
と思えるか

やってやったんだから感謝しろよ
って
我からやってるかで

魂の輝きが変わるらしいよ



私が魂から
やりたいことって何だろう?

考え付かないところが
不安だわ
私って 我 のかたまりかも

喜んでもらって
幸せそうな顔見て
安心する


頑張ってるのに
なんで 喜んでくれないの?
とか
悲しくなったりする

うまく喜んでもらえたときは
気分いいけど

余計なお世話とか言われたときは
させてもらって
ありがとうとか
なかなか思えないし




嫌な あの事も
乗り越えにくいあの事も
すごーく辛かったあの事も

刺激が欲しくて
やってることなの~?

私のむくわれないコントや
居なくてもいい人コントも
刺激なのかしら?


あー
いつまでたっても
幸せにならないあの人も

不幸に
なるように
なるように
生きてくあの人も

せっかく 幸せになったのに
それをわざわざ ぶち壊す
あの人も


刺激を求めて この世に来てるんなら
仕方ないなぁ~


あー
余計なお世話

あー
無駄な労力

あー
むくわれないはず
頑張って幸せにしようとしても
受け取ってもらえないわけだ


なんだか腑に落ちたわ~


THE 刺激的 なのね
好きなだけ 刺激を味わっていただこう

もうもう 邪魔しないわ~



ますちゃんと池川先生のツーショット
あやしい雰囲気の写真( *´艸`)




流産や中絶で生まれられなかった子供
自殺した人も

この世にこれたことを
嬉しく思ってるらしい

そーかー
私の
生めなかった子達も
嬉しかったのかな

早く逝った お兄ちゃんも
喜んで 帰っていったのかな

そう思うと
ホッとするわ

この世で
根性で
一生懸命 やるべきことは
ワクワクすることらしい

でね

間違った方向のワクワクにいってるとき
嫌な人が現れたり
困ったことが起きて
方向を修正することもあるらしい


ふうーん
私の方向 間違ってるのかな

この修行をしに
生まれてきたのかな~

私は
自分の気持ちとしては
苦労は 欲しくないけどね

魂は刺激を求めて
辛いことが起きるように
生きているのかなぁ?
やだなぁ

私の 行動する動機は
未来を良くしたい
安心がほしいって
我でかもしれないわ

キャ~
だから
いつまでたっても
宿題が終わらないのかも

今日を味わい尽くしていこう
いろんな今に 感謝して行こう

なにごとも
感謝するとうまく行くらしい


さっそく 子宮に 感謝してる
わさびちゃん


私も自分の体や
自分の心にも感謝しよう



すごいためになったよ
トークライブ
これは すごい!!!

ぢんさんの 言ってることと
かぶるところもたくさんあって

あ~これで いいんだなぁって
思ったりもしたよ


かのんさんの歌声も
素敵だったわ

泣いてる人も
たくさん

私も
自分の子育てを思い出して

あ~ あんなに叱らなくて良かったのに…
って
切なくなったわ


http://s.ameblo.jp/mentor-bank-tokyo/



今日も幸せ❤

トークライブの前の
ご飯も楽しかった❤








のぞみんのメルマ


無料プチ講座もご利用下さい❤
http://www.reservestock.jp/page/step_mails/8864






のぞみ塾 あるあるアンサーは 15時からだよ
癒しのミュージアム!詳細
6/18  11-19時
http://s.ameblo.jp/iyasinomuseum/


あるあるアンサー
沖縄の人気者とコラボ
6/25 那覇で
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/8864



http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/8864
神津島 潜りたい人も
そうでない人も❤


ダイブ残席1!!
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/8864




癒しのミュージアム!詳細
6/18  11-19時
http://s.ameblo.jp/iyasinomuseum/




あるあるアンサー 6/18 15時から
癒しのミュージアム!詳細
6/18  11-19時
http://s.ameblo.jp/iyasinomuseum/


★のぞみんの
心が楽になるコツプチワークショップは
6/18 18時から~ 参加費二千円
http://s.ameblo.jp/iyasinomuseum/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

未来は創れる!セラピスト石川稀月のぞみんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります