Dream Dochan tono ピグブログ

ピグが主のブログです。


ようこそ!ここは、Dream Dochan tono ピグブログです。

管理人の

Dream Dochan tono ブログ 3


「どちゃん!」と申します。(↑自己紹介、完璧っ!)
ちょっとお堅い人間で、ネチケットにも五月蠅い人間ですが、
みなさんの心が少しでも和むように、笑顔になるブログを
目指しております!

どぞ、宜しくお願い申し上げます。


当ブログは現在、閲覧のみとなっております。
コメント、ペタ、いいね!、読者申請、アメンバー申請は、
受け付けておりません。
「なう」のフォロー:ピグともさん及びど!と親しい方のみ
受け付けます。


てなことで、閲覧のみのピグブログとなってしまいましたが、
お時間の許す限り、楽しんでくださいませ\(^O^)/


NEW !
テーマ:

 

 

右上〜。

ふさふさブラシも刺さってるよ!!

 

 

AD

テーマ:

 

ほんと、ここんとこ、

ピグともさんとは久しぶり〜が

多くなっちゃいましたが・・・。

 

 

 

いつも以上に、大笑い状態が

続きました〜。

ほんと、お茶噴き出しちゃいます、はい。

 

ところで、ピグともさんの手持ちの猫。

パッと見、わしづかみに見えるのですが・・・

えっと、うち、持ってたっけ、それ・・・。

 

あとで、きせかえ見てみようっと。

 

そんなこんなで、いつも休日祭日は

お仕事のピグともさん。

今年も、連休はお仕事だそうで・・・。

 

お逢いする時間が、先になっちゃうなぁ。

 

 

てなことで、今日は、起きてた

ど!でした (^^ゞ

 

 

 

AD

テーマ:

 

 

クリックするの忘れてて、

次の四隅に向けて

削ってた・・・。

 

てなことで、気持ちよさそうなブラシは

左上にありました!

 

 

 

 

AD

テーマ:

 

残り少ない日々ですが、

カブ植えるイベント始まりました〜。

 

アイテム、これなのけ?

 

 

登るのに苦労した。

 

 

 

これもかな?

 

 

 

ん?(フクロウ)

 

 

 

ヤギさんと見つめ合う。

・・・じゃなくて、少し遠くにある

 

 

 

これも・・・???

ウシさん、寝てるのかわいいぃぃっ。

ヒヨコのえさ入れもええのぉ。

 

ま、無理やろうけど・・・orz

 

 

 

こんな感じです。

ウシさん、かわいい。

あっ、茶色の君やのうて

小屋に寝てる子です、はい。

 

 

 


テーマ:

 

つい〜つい〜。

ピグともさんのお外にあったの見て、

やっぱし、欲しいなぁとおもてなぁ、

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、欲しいと思ってな、

やってしもたがな〜。

 

 

 

アイテム増えたし・・・。

こりゃ、ほんまに、

上限アップしてもらわなぁ。

 

 

てなことで・・・

 

 

ど!のお外に、設置しました〜!

ピグとも限定ですが、

お越しの際は、是非!

 

 

 

 


テーマ:

 

ピグペットと久しぶりに戯れた。

そして、気付いた。

レッサーパンダの久遠が、

頭の上からジャンプを覚えてた!!

 

 

 

 

 

 

 

えらいひねっとる。

 

 

 

顔は、無表情だった。

 

 

 

 


テーマ:

 

ピグライフイベント4月後半。

ゲット無理そうなので、

エミリーさん庭にて、撮影のみ

楽しんできました〜!

 

 

ほんと、ここ数年、

こういうアイテム増えてきたよね〜。

幅は取るけど、これを置くだけで、

池や川の上を渡ること出来るんやし。

 

初めの頃は、キューブとタイルで

頑張って造ってたよな〜(遠い目)

 

 

 

でっかい帽子のアイテムもあるよ!(違)

 

 

 

ぺちぺちぺちぺち。

この間に手を入れて、

左右に振って、ぺちぺちさせるやつ?

 

 

 

パレット風の花飾りやんか!!

 

そろそろ、庭、模様替えしようかなぁ。

しんどそうやけど・・・。

 

 

 

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。