フリーで活動中の自称アイドルグループ
Dream Colorの公式ブログです。




【メンバー紹介】






*紺野まゆ(写真左)
【ツイッター】@shi_ma_yu






*蒼唯りく(写真右)
【ツイッター】@kumamimi_2525







【リンク】


【Dream Color公式Youtubeチャンネル】



【Dream Color公式ツイッター】@DC__official


テーマ:


日頃よりDream Colorへの変わらぬご声援誠にありがとうございます。

公式ちゃんです。


Twitterをご覧の方は存じているかとは思いますが、
以前より活動を休止させていただいていたDream Colorですが5月20日から活動を復活させて頂く運びとなりました。


本日はそちらのライブに参加される方への記事となっておりますので、参加される方は

必ずご一読下さい。



5月20日(土)

太田区文化会Vol.323 『 OTA 

 

【会場】 

 神田「SOUND STAGE MIFA」 

千代田区鍛冶町1-4-3 竹内ビル B1F

*JR神田駅より徒歩約2分

*JR秋葉原駅よ り徒歩約10分

 

【時間】開場/16:45 ・ 開演/16:55

 

【料金】 

☆ 再入場可能

予約 2,500円

当日 2,700円

女性 500円 

早割 2,000円※ご入場受付、先着10名様。 


(各別途+1ドリンク代)




【出演時間】 21:35〜
【物販】21:55〜22:35


【取り置き方法】



********

【物販情報】

・1stシングルCD『First!!』 ¥1200
購入特典:メンバーどちらかとの2ショチェキ、もしくはソロチェキ(その場落書き付)1枚

・宿題チェキ(2ショ、ピン、ソロ問わず) ¥1000
※次回以降ご来場の際お渡し

・落書きなしチェキ
ソロ、指定のメンバーどちらかと2ショ ¥600
3ショ、メンバー全員 ¥500

・新規チェキ ¥100
※ドリカラの物販に来たことのない方1枚のみメンバーどちらかとの2ショもしくはソロショット
※1分程度のその場落書きあり

・チェキくじ 1回¥400


※その他タオルTシャツ在庫があれば持っていきます




【5/20物販レギュレーション】

メンバーとの握手会
※ドリカラ取り置きの方のみ握手可能
※特典券の特典は使用できません


物販販売
※方式は改めてTwitterにてご連絡致します



物販時間は40分間のみです。
タイムテーブルが押したりすると更に短くなります。なるべく全員の方に物販が回せるよう、メンバーとのお話の時間がいつもより短かったり、チェキの制限をかけさせていただく恐れがございます。
ご利用の方は早めにお並びください。



********


【イベント参加にあたっての注意事項】
・開場の10分前より早くの整列は近隣住民の迷惑となりますのでご遠慮ください。(クレームが来た場合今後ライブ活動が出来なくなる可能性がありますのでご協力よろしくお願いします。)

・メンバー、スタッフ、他のお客様へとても迷惑な行為をした方に関しましては即刻ご退出いただくよう措置を取らせていただきますのでそのようなことがないようにお気をつけください。

・公演中、物販時の本人、主催者等の了承、許可のない撮影録音は禁止です。

・会場付近でのたむろ等の行為は近隣住民の迷惑となりますので絶対ないようにしてください。

・なるべく周りや後ろの方に迷惑にならない服装、髪型でお越しください。

・荷物の管理は自己責任でお願いします。

・未成年の方の飲酒喫煙は禁止です。

・差し入れですが、(生もの、生き物、手作りの食品、持ち帰りが非常に困難なもの、一般的な常識から外れる物、等)は受け取ることができませんのでご了承ください。

(また、花束に関してですが蒼唯のみ事情がある関係上その場だけ受け取り写真などを撮ることができても持ち帰ることはできません。)

・喫煙は、所定スペースにて近隣住民、会場に迷惑のかからない場所でお願いします。



特に、最近多発しておりますが、ライブ中物販中の関係者以外の無断撮影は絶対におやめください。
また、最前列を場所取る行為、張り付く行為はおやめください。

他のファンの方とトラブルなどを起こされてしまうとファン同士での問題では収まらず、共演NGや出演NGを出されてしまいます。
何卒ご協力お願いします。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


や。
木曜担当じゃないんだけど
ラスト日だから書いちゃってます。


Dream Colorの蒼唯りくです。



今日はラストの日のことをさらっとと
今までのこと。



まずラストのこと!





2会場とも複数会場連動系ライブで
1会場目はゆかりのあるお世話になった渋谷O-nestさん!



トップバッターでイベント的にも
まじでトップバッターだったんだけど
会場に沢山いてうれしかったな!


物販列すごいどわーってなってて大物感あって嬉しかったな。
その分あんまりしゃべれなかったんだけど
たくさんの人が会いに来てくれて本当に嬉しかったなって思ったよ!!




2会場目はチェルシーホテルさん!!
10分間だけだったけど濃密な時間だったなー。


まぜであったことのある人にもライブ見てもらえて
最後にはおっきな花束をもらいました!!
最高なサプライズ本当にありがとう。

多分対バン史上初の思い出に残るライブでした(><)!!


{9A9372C7-3785-45A8-8E8E-6D1906CD2DC4}

{1AA4292A-EE1D-41A3-B5DC-B8E6A3F4FF2A}




ぶれっぶれは許してちょ(`ω´)




その後のオフ会はみんなで駄菓子バー!
ずっと行きたかったところにみんなで一緒に行けてよかった(o^^o)

{23E8AF19-6372-4E7C-B76A-1866152F5A4F}

{5392F7B3-6EB9-461C-933C-B8093C0740CF}





行けなかった人はまた今度行こうね!!







そんな感じで!!!



最後!!ではないけどとりあえず!!!




1年8ヶ月近くDream Colorとしてやらせていただきありがとうございました。



こんな長くやれると思ってなくて
やっぱり、でも見に来てくれる人がいないと
続けてよんでもらえないし
主催ライブもできるほど会場とか借りることできないし
だからみんな本当に来てくれる人に感謝してるよ。
来れなかった人も来たかったのに来れなかったってことも知ってるし
誰一人として迷惑だと思ったドリラ部はいません!

当初は確かに嫌な思いしたことあったけど
今はすごい楽しいって思えてるよ。


みんなのこと本当は大好きなんよ。




大好き。まじで。




そして、今日までこうやって笑顔でやらしてくれてありがとう。



みんなに幸せや生きる希望が少しでも届けられてたなら本当に良かったなって思う。



また復活した時会えたら嬉しいな。
いや?あえるよね??


だからまたね!

したっけね!!



蒼唯りく


P.S. みんなのおかげで自分は最幸なアイドルでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:




みなさんこんにちはー
あおいてんてです🙆


ブログ忘れてる訳ではありません!
なんか先週も大事なことだから
しっかりゆっくり書きたいって思ってたら
水曜になってた。



から、今日もバタバタなんですが書きます!!
多分来週が本当の最後かな🤔


そんな感じでまず、ワンマンありがとうございました!


おまいつさんからまぜいつさん、いろんなところで知り合った人が遊びに来てくれて嬉しかった😊


選曲はいつもやってる曲のように見えて
デビューの日にやった曲とか、初主催の時にうまくできなかった曲とかいろいろ考えて選曲してみました😉


あとあんまり来てない人も何とかして楽しませたいって思いながらやってた😊✨

楽しんでもらえたかな???



当日までいろいろ準備終わってなくて
主催が始まってからもまだなにか作業してることが多くて
いつも通りもっと早く準備すればよかったと思ったよ笑(学習しない)



でも、そんな不甲斐ないじぶんたちのライブに出ていただいたみなさんには本当に感謝!


ありがとうございました!
{430027B7-6894-45C7-B98C-5F634110D696}

{81DE3237-967A-4705-A52E-046266806A3A}

{8583430C-A74B-41F0-8195-54FCED58BFCD}

{5224B742-6208-44FE-990E-828AF3ECB17A}


(全員と写真取れなかった、、)



そして間のライブがあって特典会!!


料理オフは足元悪い中来てくれてありがとう🙏
わちゃわちゃして楽しいだった🙆
またいつか出来たらいいね😭✨
{57BDED2E-7C7B-49AA-92EF-B921A3036036}

{2CFFBD2C-1C46-4B3A-B658-160BD2DDB91A}



夜はチェキ会!!
会場の人がすごく良くしてくれて
看板とか作ってくれてありがたかった。


また何かあった時は使わせてもらいたいって思ったよ。


そして全部来てくれた人もありがとう。
初めてのことばかりでもっと勉強しようと思ったよ😭✨

{FF2416E0-1668-4588-8548-AB2B6A9A25FB}

{E1C0E0AA-80D5-4FBC-BDBA-8BD3E86E6E85}

{DD8BAECC-4E0B-44D0-98DF-52E52ADABB3C}

{A3AA38F3-5789-442E-9379-1B870999559D}



ドリカラスタッフさんもいつもありがとう😭
感謝しかない😢スタッフさんいないとできないことも多いからね😭😭😭
本当にありがとう😭😭😭




そんな感じ!!!
ラストライブの日については来週書こうかな。



じゃ!!!またしたっけねー👊




蒼唯りく
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。