昨日の昼、キヨシさんからお茶のお誘いがあり、近くの喫茶店で合流


photo:01




珍しくスーツ着てて、上着着た姿は完全にモザイクが必要なくらいイカつかったです(=◇=;)





夕方お互い別々で用事も有り一旦解散して、夜は久々に焼き肉の名店「大昌園」に行ってきました






photo:02


ここはマジで絶品です(*^-^)b



先ずは、塩レバ&上ミノ







photo:03


ここのレバー、甘い感じがするくらいジューシーで柔らかくて唸りたくなるくらいヤバ目っす




からのタン塩





photo:04


これもハンパねぇっす━━━(゚∀゚)━━━!!!


最初カウンターしか空いてなかったんだけど、前半の塩系が終わるころ座敷が空いたので、タレに変わると同時に移動ヾ( ´ー`)




そしてカルビ&ロースとライスでガッツリと(*´Д`)=зムハー


photo:06





キヨシさんがゴツいってのもあるけど、ここは座敷が狭いのがネックです(>_<)


今までたくさんの時間を過ごしてきたけど、初めてっていうくらいコアな話して、それに応じてくれたキヨシさん、あらためて今後イイお付き合いが出来るって確信しましたね(b^-゜)







photo:05



僕も今の仕事をするだいぶ前ですが、数十人抱えていた頃もあり、周りから映る「像」みたいなのを演じなくてはいけない経験があり、TOPの孤独さというか、自分との闘いが一番辛いのを思い出しました。


立場や環境は全く違うけど、共感するとこはたくさんあって、名前がある分イロイロと大変な有名税っていうのも振りかかってくる訳で、あまり多く語らずともわかりあえる仲間って必要だなって自分なりに思った今日この頃でした。




俺たちは5年後、10年後は・・・




って夢を実現するために、今は我慢、辛抱、耐えることが大事って自分に言い聞かせながら日々勉強してます













iPhoneからの投稿