理想のくるまとは

理想のくるまってどんなくるまですか? どんなくるまがほしいですか? 高性能、実用性、環境、安全、快適性、ファントゥドライブ、経済性・・・ よろしくお願い致します。 コメント&TB&読者登録、大歓迎です!!


テーマ:

今日の自動車ランキングはこちら

(応援よろしくお願いします)


ブラジルGP決勝!!

マクラーレンのワンツーフィニッシュ、

3位にルノーのアロンソで、

アロンソの史上最年少、

F1ワールドチャンピョン が決定しました。

f1

アロンソ本当におめでとう!!


マシンに立ち上がり、

叫びながらよろこんでいる姿を見て、

「ひとりの青年が夢をかなえたんだ」って、

見ていて、身震いしました。


(先日のボクシングでの、亀田選手

勝利のおたけびを、連想してしまいましたが、笑)


マクラーレンは、後半になってから、

速さがきわだってきましたが、

ルノーのアロンソは、

シーズン前半から、

着実にポイントをあげてました。


バリチェロは、ベルギーGP直後に誕生した息子に、

フェルナンドと命名した。


ちなみに、

「子供の名はアロンソとは無関係ですからぁ~、残念!!」

というコメントをしています。

(残念!!とは言ってないが・・・)


上の息子のエドゥアルドなので、

響きが近い名前にしたかったらしい。

(本当??)


ちょっと鈴鹿まで、持ち越してほしいなぁと、

思ってましたが・・・決まっちゃいましたね。


琢磨は、ほぼ最後尾にちかいところからのスタート、

レーススタート時に、少し前でクラッシュがあったので、

予選タイムを出さなかったのは、正解だったかも。

結果、10位でフィニッシュ。


次回、鈴鹿に期待!

あと2戦応援してます、がんばって!!


関連記事に、トラクバックさせていただきました。

よろしければ、トラックバックしていってください。

よろしくお願いいたします。



レンタルCGI

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

dreamcarさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。