人気ブログランキングへ

↑クリックで応援お願いします。



売国奴と名高い菅直人。



実際はどうなのか?



拉致実行犯である、



辛光洙(シンガンス)の釈放嘆願署名を、



安倍元総理に追及された時の会話。



~以下転載~


安倍晋三

「菅さん、今いろいろヤジを飛ばされましたけども辛光洙というスパイがですね、これは拉致に関わっていたスパイ、これを釈放しろと言ったのは菅さんですからね」



菅直人

「ちょっと待ってください、これだけはちゃんと答えさせて、ちょっとまって、ちょっとまって、ちょっとまってください。これだけは、いやいやそうじゃない、これはですね今から約20年前に社会党が中心になって、在日外国人、つまり日本生まれの・・かい・・がいこく・・あのー韓国人があのー・・んん・・民主化運動をやって逮捕されたので、それに対して、その釈放要求の署名をしてくれと当時の、えーあの多分んーあのー土井委員長から当時私の居た社民連の、ちょっと待ってください、委員長のえー田さんに話があって、私は田さんからの話しだったので、それに署名しました。それは日本生まれのですよ、日本生まれの・・あの・・韓国人が、あーいや・・あのー、全斗煥政権で、そういう活動したのを、釈放してくれっていう趣旨だからということで、えー署名した事はあります。しかしその人間が、だ・誰かというのをですね、えーいちいち調べるような余裕が無い時の署名です」



やかましわぼけ!



言い訳がましい上に、



意味不明な日本語並べんなや!



こいつはクソですか?



それともまとも君ですか?



マスコミが自身の権益を守るために、



叩かれまくった愛国者安倍さん。



安倍さんへのマスコミバッシングで、



マスコミがおかしいことに



気付いた人が多いらしいな。



そのあとの中山元国交相や、



田母神元航空幕僚長や、



中川昭一元財務相、



ひいては麻生元総理まで、



マスコミはおかしいな。



犯罪は追究せんくせに、



漢字読み間違えたり、



「日本が好きです。」って、



言うだけで批判を始めるマスコミと民主党(旧社会党)。



おかしいのは自分達やろ。



おもろすぎてうけるわ。




人気ブログランキングへ

↑クリックで応援お願いします。


ペタしてね

AD