ついに名刺が届きました✨

テーマ:
ロバ企画室さんにお願いしていた名刺が届きました♡ うれしくてうれしくて♡やる気満々です✨

{03203DDA-8B5D-433F-855B-731B56658695}



可愛いー!仕事内容わかりやすーい!

ジャバラのように(例え古い?)もといアコーディオンのように(これはおっけ?笑)ひらひらと開いていき自分カタログのようになっているんですっ!

中身も見てもらいたいー!

どうぞ受け取ってくださいね♡


ロバ企画室さんは天才!

また中身もご紹介します!中身も本当に凄いの〜〜✨


ちょっと余談なのですが


{E43A8514-0B66-4192-AE3B-A10105E06360}

うちの父がロバ企画室さんに撮影してもらった写真を見て、「わしも仕事用に撮ってもらいたい」と言いだし…笑

{7C8A55E5-399B-475A-BDCB-43252C5E7B7C}

またしてもロバさんにお世話になりました!地球儀をセットしてくださってまたしても別空間なスタジオに〜♡

楽しくなってきてMacユーザーじゃないのに撮影用にMacをお借りする父!笑

{017DD537-C964-4B60-B8A5-1BD104267042}

ロバさんの楽しい撮影に父は芸能人気分。

{4BB6F844-5519-4F59-8A94-5EC2356E2CED}

親子でお世話になるくらいロバさんのファン。

幼い頃や思春期のこんな出来事達が役にたって今の起業に至ったんですよと、普段は言えない父への感謝の思いをロバさんに話していたのが撮影きっかけに父に伝わることになり照れくさかったけどロバさんに感謝だな〜〜。


さてさて❁10月も楽しんで頑張りますっ!





AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る