1年ぶりに✨ももな

テーマ:





みなさんこんばんは


玉ちゃんです✌︎


今日はcallmeの瑠海と
ランチしてきました~🍽


{5B73DC52-786B-4838-A002-D747220B0A09}

{89EE7FD3-D4AE-4BDF-9B0B-D54930042F2C}



会うの1年ぶりだった!

イベントで一緒の時もあって、その時会お~!って連絡取り合ってたんだけど結局すれ違いで会えなかったんだぁ

久々のるーさんだったけど全然変わってなくて笑った。笑

お互い変わらないねぇ~って。

1年分溜まってた話を語りつくして、驚いたり、笑ったりで、楽しかった~!!

色々話せてすっきりした

瑠海は良き関係だなぁ~✨



洒落てるお店💫


{5B95B403-EC79-427D-AF1A-2CDCD8C9FEDB}


とても美味しかったです✨


そして今夜放送だった、
FMヨコハマ トレセンバラエティー「ACT-A-FOOL!!!」聴いていただけましたか??


{4377DA92-FF74-4FAA-90B6-92AE27C6FF19}


サプライズで誕生日プレゼントまで頂いてしまいました

日高さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました>_<!!

幸せだ、、、✨

来週3月30日水曜日19:21~

引き続き出演させていただきます✨

ぜひ!聴いてくださいね!


ではでは、、

またね✋



AD

コメント(58)