みさんこんばんは


玉ちゃんです


{ACDD1267-D050-423D-BB04-F5EA80903C39:01}



あと数分後で今日も1日が終わりますね😌

みんなはどんな1日でしたか~?


今日は3月14日!

ホワイトデーじゃないですか~!!


バレンタインに好きな男の子にあげた女の子はお返しもらえたかな??

男子はちゃんと女子にお返ししましたか~?


もらってもないから、お返しも何も…

って男子もいたりして、、、笑


どうだったか教えて教えて💗

キュンキュン話求む!笑


玉さんは今日はラジオの収録してきました!

FM横浜トレセンバラエティ「日高光啓のACT A FOOL!!!」の収録✨

大先輩AAAの日高さんと一対一でなかなかお話しする機会が無かったので、緊張でドキドキしていましたが、とても温かく迎えてくださいました✨

放送日が近くなったらまた告知しますね~!



ではでは、、

またね✋



AD

コメント(38)