お手紙。ももな

テーマ:




みなさんこんばんは


今日はテレビ東京「おはスタ」に出演させていただきました✨

5人では最後の出演でした😌

おはスタの朝はとても早起きです。

はーやいけど充実した1日になるから、この早起きも頑張れます。✨


おはスタスタッフさんやレギュラーの皆さんが温かく迎えてくださって、最後まで目一杯楽しめました😌

futuristicも披露させていただきました!

そして、洸からのサプライズのお手紙。

洸はあの時こう思ってくれていたんだぁと初めて分かることもあり、その洸の想いがとても嬉しくて、言葉の1つ1つが心にジーンと染み渡りました。

6年間で楽しいことも辛いことも一緒に感じて、色んなことがあったなぁとこれまでの思い出が蘇ってきました。

洸の言葉で伝えてくれて、
すっごく嬉しかった。

本当にありがとう。✨


そして、早起きして観て下さった皆さんもありがとうございました☺️


{7A2FD142-904B-4796-929A-3E1BF2E2C2EB:01}



おはスタを終えた後の「まだ8時だぁ✨」っていうのがすごく好き。

やっぱり早起きは得した気分になります。


{BB69953A-288C-4E94-B24B-6445D8E33933:01}

{38BB4013-4E29-4C41-A25F-EDC367D387F5:01}



天気が良くて気持ちの良い朝でした。

こんな朝はすごく幸せ。


一眠りして、
夕方からはね、
鹿児島キャンペーンの時にお世話になったKTSアナウンサーの前原さんとあきらゆうのスタッフさんとご飯に行ってきました!!

東京に来ていたらしく、前にもご飯行きましょう!ってなっていたから嬉しかったぁ✨

すごく話しやすいんです。笑

地元のお兄さん的な感じでお話してくれるので、もももあきらもゆうのも前原さんのこと大好きです。笑

鹿児島のお土産まで頂いてしまって✨


{8AF86636-0322-4FC3-A49F-2485A30C4B00:01}



前原さんありがとう>_<!!

また会えるの楽しみにしてます✨


さぁ、明日は東京の昭島モリタウンにてイベントだよー!!

久々のLIVE!!

すっごく楽しみだぁ~!!!

一緒に楽しい時間を過ごしましょう✨

みんなのこと待ってるよ!

12:00~

15:00~


ではでは、、、


オヤスミナサイ✨



AD

コメント(58)