達成感!みこと

テーマ:



こんばんは。



歩きながら東京スカイツリーを見ています😊こんなに間近に見たのは初めてです!






{9699B7FB-A3B9-42F2-83ED-4D66762A10D7:01}






大きい😳ここからでも迫力が....!

行きたいって言ってたのに結局行けてないなぁ。
タイミングを何回かはずすと行きたいなぁと思っていたところも、いっか~今度で~が重なって行かなくなります。笑



今度お友達と行こう。気が向いたら😞笑




今日はおはスタに出演させていただきました!五人では最後の出演だったよ。






{C159AD0D-5B6C-493B-8DB7-9BB90B29B786:01}







{9255904D-FC50-4A15-A9D4-E9FEE9FAD50B:01}






とっても楽しかったです!😊温かいおはスタのスタッフさんにじーんとしました.....

見て下さった皆様もありがとうございました!
朝からとっても素敵な気持ちになりました✨





おはスタのあとは原宿駅前パーティーズの原駅ステージA、きりちゃんに会いました👍🏻





{4B4049EC-A680-4863-AB82-0B673C9AE8BE:01}







見つけた途端に二人して、何年ぶりだろうね~!と駆け寄りました💓久しぶりに会えて嬉しかったです。

一桁の年の頃からよくダンススタジオで一緒に踊っていました!きりちゃん可愛いです😚


ちょっとしか時間がなかったので、また会う約束してばいばいして、


そのあとはジム行って💪🏻
充実だ....一日を使い切った達成感って気持ちいい~





それでは明日に備えて早めに寝ます😌皆様が良い夢をみれますように、おやすみなさい💕



おやすみこと☆~(ゝ。∂)

んふっ(^_-)-☆




AD

コメント(38)