トリオで!ももな

テーマ:




みなさんこんばんは


ももなです!


今日は小田原ダイナシティにてミニアルバムリリースイベントでした✨


みこももゆうトリオで!(昨日はみこももゆうコンビってかいちゃったけどトリオだね笑)

ここ最近、朝起きたら髪の毛が急に伸びていることがあるようで、、、


{2455FE09-D9F1-4C7C-B1F0-5B5C148243C1:01}

{1033F4ED-A085-4C18-AF4A-1951233536BC:01}


今日はこんなに伸びたよ☺️

(嘘です付け毛です。カツラではないです。)


みんなと楽しい時間を過ごせて
とても幸せでした!

楽しくて笑っちゃうっていいよね✨

今日もみんなのおかげで
笑顔いっぱいだった~✨

平日なのに、遠いところから来てくれたり、会社や学校終わりで来てくれたりと、ありがたいなぁと。

来て下さった皆さん、本当にありがとうございました>_<!


{02E54434-7146-437B-BA15-58F674401886:01}



明日はテレビ東京「おはスタ」に出演します!

新曲「futuristic」も披露しますよ~!!

朝早起きして観てほしいな✨


そして!!

今夜はラジオ日本NEXTみこたま放送局。だよ~!!

25:00~

卒業について、いろいろ話してます。

ちょこっと夜更かしして聴いてほしいなぁ。


ではでは!

またね✨




AD

コメント(57)