カツアゲされた!!ももな

テーマ:




こんばんは!


またまたももなです。


amebafresh 「古坂大魔王のカツアゲ」みんな観てくれたかな?


ももゆうコンビで出演させていただきました!


{A1EA9D23-FD6F-428C-886D-BA6AC0FA65F4:01}



原宿のスタジオの前にもたくさんの方が集まってくれていて、すごく嬉しかったよ✨

観てくれた皆さん、スタジオに集まってくれた皆さん、ありがとうございました。

夢は何?って質問がありますが、それに関しては、きちんと報告しますのでそれを待っていてほしいな😌

ただ、さっきの放送でも言いましたが、
やりたいことがあるので、学校に行って勉強していくつもりです。


特に普通なバックの中をチェックされたり、疑問に思っていること「古坂さんのお兄さんさんが乳首が取れた話」を聞いたり、ゆうのがオフレコで暴露話をしたり。

とても楽しい時間でした!!

ありがとうございました!!


{879110ED-EF0F-4F0C-83C9-DC55AE6BF29C:01}



そして、
今日はラジオ日本NEXTのみこたま放送局。の収録もしてきたよ。

今週木曜日25:00~

みんなに聴いてほしいな。


今思うことを色々お話していますので、聴いていただけたら嬉しいです。


そして明日、タワーレコード錦糸町店で待ってます!

楽しい時間にしましょう!

ではでは!

おやすみなさい💭✨



AD

コメント(83)