昨日のももなちゃんの卒業についてTwitterやブログのコメントなど、本当にありがとうございます。しっかり読みました。

皆さんの温かい言葉にももなちゃんだけでなく、私含めメンバーも救われています....Dream5の支えであり中心には、いつも皆さんがいます。


沢山の方に支えられているなぁと本当にDream5を愛しく感じました。



そして私達は幸せものだなぁと改めてかみしめました。



卒業までの約二ヶ月と少し、五人の時間を大切にしながら、皆様に心からのありがとうを沢山伝えられるよう頑張ります!✨






{0A06A107-0BD8-4595-BACB-016A463758ED:01}







明日は卒業発表後初めてのイベントをタワーレコード錦糸町店にて行います。

ドキドキ。緊張と同時に、皆さんに早く会いたいです。


おやすみこと☆~(ゝ。∂)


んふっ(^_-)-☆



AD

コメント(57)