晴れたね✨ももな

テーマ:



みなさんこんばんは~


玉ちゃんです


{02FB5C4A-B663-42A7-AB40-D934D23C9673:01}


この間撮ったこの写真お気に入り⭐️
太陽がいい感じ~



今日は茨城県のつくばクレオにてリリース記念サイン会でした~!!

今日は晴れてよかった☀️

来てくださった皆さん!ありがとうございました✨


昨日も来てくれた方や、お久しぶりだったみなさんも>_<!!

みんなに会えて良かったよ!!

早めの誕生日プレゼントくれた方もいて嬉しかった~>_<


まだまだリリイベありますので遊びに来てくださいね~!!

{03B93FB2-5AC0-4A7D-A8D9-196382FC4D75:01}



火曜日はamebafresh の「古坂大魔王のカツアゲ」にゆうももコンビで出演させていただきます!!

21:00~22:00

原宿のアメスタに遊びに来てください✨



{624B0AD2-78C1-45ED-A9EB-7FCAE8D232AB:01}


今日はスタッフさんやメイクさん、メンバーもコンバース率が高かった👟💞

みんなコンバース族✌︎✌︎✌︎


でも今は
VANSのオールドスクールが欲しいんだけどね笑

春服買わなくちゃ~!



ではでは!

おやすみなさい。




AD

コメント(38)