つくばさん。みこと

テーマ:





こんばんは。



朝のブログで、今お菓子つくってるよ~というコメントがありました😳

まさに女の子の休日ですね!お菓子つくるの楽しそう。お部屋いっぱいにお菓子のいい匂いがして、そのお菓子をお友達にあげる用にラッピングしたりして....💕



皆様の休日は素敵な一日になりましたか??





今日はつくばクレオにてイベントでした。
二日連続で皆様に会えて幸せでした~💓お喋りするの楽しかった♪






{C8EA8F85-D929-4047-AE35-291B6172874E:01}






リリイベが待ち遠しいです👍🏻

風も強く寒い中、来て下さった皆様ありがとうございました!





{EA41295B-9323-437E-AD23-EA98C310F512:01}







私は今から母と母の妹とご飯食べてきます😊お腹空いたなぁ~



おやすみこと☆~(ゝ。∂)


んふっ(^_-)-☆





{9D799284-599C-49FB-9F3A-03DDBE25DE4E:01}






AD

コメント(38)