早くぅ〜。みこと

テーマ:





こんばんは。



昨日のブログで、ドラマ「ダメな私に恋してください」のお話をしましたが、コメントでは主任派が多かったですね😊💕


確かにあの歯磨きの距離はキュンときちゃいますね。私も観ながらひゃあ~こりゃあ~と言ってしまいました!笑

録画してあるドラマが溜まっているので観るのが楽しみです。私の一日の中で大事な時間😚





今日は久しぶりに受けたいレッスンも受けられて、充実していました。

ただDVDプレイヤーの充電器をなくしてしまったので今日買うため、わざわざ重いDVDプレイヤーを持ち運んだのにお店に一個もなかった.....😱



やけ食いだー!!!!

でビビンバをぺろり。







{3B3BFB4E-610B-456A-B3F6-57DAB1CE5E89:01}








美味しかった😤絶対次は見つけちゃるぞー!






レッスンでは劇団四季さんの「ウィキッド」の台本から。私はグリンダ役で😌

レッスンしている中で内容もとっても面白くて、劇団四季さんの本物を観たいけれど、今は北海道公演なので観れず....
また東京公演してほしいなぁ....と切実な願い😞



このセリフ一つにこんな意味が込められてるとは!と、レッスンに行くたびに勉強になります✨毎回楽しいです。








でも!



 
レッスンも毎回楽しいけれど、早くイベントした~~い!!!!😱
ダンサー三人はイベントの機会がありましたが、私今のところ全然皆様に会えず寂しいです😭😭



あぁ~週末が待ち遠しいなぁ。







そんな思いを込めた、写真。









{43724CB4-22DE-4950-87C7-A200713DE047:01}









なんちて。笑



週末を待ち焦がれながら、今日も寝ます😞




おやすみこと☆~(ゝ。∂)


んふっ(^_-)-☆




AD

コメント(39)