あと少しっ♪ももな

テーマ:



みなさんこんばんは~


今日はでこ出し玉さんでした。



{2F744647-F7E3-445E-8AA4-72C5DB53D4BA:01}

{D38C9DD0-E05A-420C-BA05-3954CF663196:01}

{3FAE20C4-81EF-4B40-AB66-009DE5D0675A:01}


またトートバッグ買っちゃったよ。笑

トートばっか~。笑

A.P.Cでアーペーセーって読むんだけど、昔はエーピーシーだと思ってた。笑

恥ずかしい🙄🙄💭

シンプルでお気に入りっ👍🏼



この間はもう春かな~?🌸
って思ったけど、また冬に逆戻り~~~。

早く春みたいな暖かさにならないかなぁ。

春はよ~~~!!


さぁさぁさぁ!

youtubeに、ミニアルバム「COLORS」から新曲たちのダンスビデオが公開されています!

みんなはもうチェックしてくれたかな??

ももが振り付けを担当した「Do you wanna dance?」もアップされているのでチェックしてね😉✨


そして、
2/17(水)0:00~「COLORS」の配信がスタートしますよ~!

【iTunes】

​【レコチョク】

※2/17 0:00以降に配信ページが表示されます。

みなさま、
ダウンロードよろしくお願いします☺️


土曜にはイベントもあるし、
みんなに会えるの楽しみだよ!!

たくさんの方に「COLORS」を手にとっていただけるように頑張ります💪🏼💪🏼💪🏼


ではでは、、

またね~✨



AD

コメント(35)