こんばんは。




今日はバレンタインデーですね!!昨日のコメントではブラウニーやクッキーを女子の皆様はつくっていたみたいですね💓

フォンダンショコラをつくった方もいらっしゃいましたよ😳すごい~!フォンダンショコラ大好き👍🏻



Twitterでかきましたが、ゆうのとお仕事だったのでチョコ交換こしました。
ゆうのからもらったパイ美味しかったよ~!







{7CF379DD-474B-4D9A-911C-E1836AAF2B5A:01}









{8D5A260C-8C52-4460-85DF-7562C2D828D0:01}






中身はチョコじゃなかったけどね😂笑
食べようとしたらゆうのから、「バレンタインなのにチョコじゃないんだよね~😂」と言われた時はびっくりしたよ。笑

いつも美味しいバレンタインありがとうね!






私が今年つくったチョコは、マシュマロやカシューナッツ、アーモンド、全粒粉クッキーなどが入っているザクザクチョコです😚





{BE002CEC-796C-4829-AF11-02166C501CE2:01}







簡単なものだけど。笑
愛はたっぷり込めました💓スタッフさんも喜んで下さって嬉しかったです。
いつもありがとうの感謝をチョコと一緒に伝える日でもあるもんね!



何年か前にグミみたいな感触のチョコラスクをつくってしまった(みこたま放送局。のラジオでは何度か話題になりましたが)私としては、
今年は失敗するわけにはいかなかったので気合いを入れました👍🏻ふふん



皆様のバレンタインも幸せだといいな~😊





はい、そしてお仕事の後は
舞台「The Love Bugs」をお勉強のため観に行きました。






{E6EB8586-70BB-4509-8179-D1AC6F126771:01}









{E5072213-9EB9-48A3-A925-225EDA728C4F:01}







あきらくんも行ってましたね。
ブログを見て、あ!と思っていました😝笑




地球ゴージャスさんの舞台は、実は小さい頃に一度観に行ったことがあります。一桁の年の頃だったので、ほぼ初めてなのですが....笑  なので観る前からワクワクも増幅でしたね✨


最後は感動で涙が滝のようでした😭
生きることを楽しむということは、楽しいだけではなくて、全力の悲しみや怒りなども含めて「楽しむ」ということなんだなぁと、

私なりの解釈ですが、そう思いました😌



地球ゴージャスさんならではのダイナミックな歌とダンスや、緩急の変化、本当に素敵でした!


まだ公演中ですので是非観に行ってみては👍🏻





そんな充実した一日でしたとさ。



おやすみこと☆~(ゝ。∂)


んふっ(^_-)-☆





AD

コメント(42)