いいなぁ〜。みこと

テーマ:





こんばんは。






{57A618A9-2046-4009-BB68-D8CC5AE1A2BF:01}






みんないいなぁ~。
メンバーのブログを見ると鹿児島をとっても満喫したようで😚私もスタッフさんとして紛れ込んで行きたかった!笑



昨日のブログで、どの季節が好きですか?という話題になりましたが、皆様のコメントを見ると春がとっても多かったです!


確かにぽかぽかしていて、柔らかいイメージがあります😌部屋の中で薄いカーテンから透ける陽の光の柔らかさで、春になったなぁと感じます。

あとは秋も多かった!!
病気も少ないし気温も丁度いい!食欲の秋!などが多かったですね😂


私は年がら年中食欲の季節なので、食欲の秋というのはあまり変わりありません.....笑




夏もオシャレが出来る、名前にちなんで!などがありましたね。確かに夏のアイスは最高だもん👍🏻ふふ


冬が好きな方は、澄んだ夜空の星だったり...分かります😭
帰り道歩いている時に鼻から吸うと冬の匂いがして、上を見上げると星が綺麗で、その時にあぁ冬が好きって感じます!



どの季節にも楽しいことが沢山ありますね。
コメントをありがとうございました!読んでいて楽しかったです💓





季節の話でだいぶ長くなってしまった😱
今日はホットヨガ行ったりむふふな作業したりしてましたよ。
むふふな作業とは、明日の....ね。😚



女の子はやっぱり今日の夜につくったりしてるんでしょうか....はたまたつくってるなうだったり!?
なにつくったか教えて~😝






{1D857C4B-006D-4611-9B56-3095B772513C:01}







おやすみこと☆~(ゝ。∂)


んふっ(^_-)-☆





AD

コメント(32)