みなさんこんばんは~


鹿児島県民の皆さんの温かさを身に染みて感じ玉ちゃんです~


{BB4F5A98-D020-4E72-A9FC-7B02CFAA9211:01}


※空港にて足湯しました☺️


今日は鹿児島県にてミニアルバム「COLORS」をPRしてきました!

KKB鹿児島放送「ぷらナビ+」に出演させていただきました!


{75B14AEF-21C1-4DAF-B658-2E270F6B4122:01}

{C9A5B39B-935B-4883-B3CD-6D33608F3523:01}


とても温かく迎えてくださって嬉しかったぁ💭✨

そして、FM鹿児島 「μFM Weekend JAMS」にも出演させていただきました!


{161AE06E-409A-482A-BC0C-6935360D5AEB:01}

{91EB2FFF-7BE6-47A4-BFE5-E4FD9ADE4AC1:01}


たくさんの方にミニアルバムが届けば良いなぁと思っています✨


観てくださった方、聴いてくださった方、
本当にありがとう!!



その後は~~、

船に乗って、桜島を観に行き、昼食を食べ、足湯をして、帰ってきました✌︎✌︎


{9BB950DB-2ECC-4AD4-B376-D8E9F77CBE54:01}

{B230DA1F-FAF3-4ABA-9C7C-08DBEF3B93DB:01}

{3ED50727-9647-417F-897F-7B4D7D6C7097:01}

{CF326F02-D286-4430-B6D7-E1262F2141E2:01}

{D7F5F8D2-F569-43A7-9CAB-5AB1CFAD0A79:01}


イベントでも皆さんと盛り上がって楽しめたし、美味しいものも食べれたし、桜島も観に行けたし!

鹿児島満喫できました✨


2日間、ありがとうございました!!!


ではでは、、


またね✋