あと3日!ももな

テーマ:



みなさんこんばんは


玉ちゃんです~


今日はアリオ橋本店にてイベントでした✨

1部は11:00~でいつもより少し早い時間帯だったのですが、朝からたくさんの方が集まってくれていてすごく嬉しかったです(^ω^)

みんなといっぱい踊れて楽しかったよ~!

完璧に踊ってくれるから、いつもすごいなぁ~って思ってます^_^

ようかい体操第二、もっともっとたくさんの人に踊ってほしいな~(^ω^)

アピールしていかなくちゃっ!


{ACC6608E-DAB8-44F3-8A68-8D56A754756E:01}




みんなで楽しく踊ったあとは
グリコのカレールゥやお菓子を使ったお料理レッスン♪

{4B196A80-9C28-4DC8-A596-CD2FB5D95DE8:01}


勇気凛りん先生が教えてくださいました✨


1人暮らし頑張ってねってお料理本いただいたので、そのレシピを見て作ってみようと思います☺️

{B9B0C8E2-AAF5-4DC8-AB17-10810668CD01:01}




グリコのお菓子大好き♡


{ED9937A1-AF02-426B-8582-CD1549D37A2B:01}

{E26AA07D-252E-4526-87DF-7208EA2F9E51:01}




そして2部!

みなさんの声援がとっても嬉しかったです>_<!!

いつも「ももなー!」とか「玉ちゃーん!」とか叫んでくれてありがとう✨

すごくパワーになってます😊

特典会でもみんなとたくさんお話できて楽しかった♡

「ようかい体操第二」リリースまであと3日!

明後日6月16日は
東京のイトーヨーカドー葛西店にてイベントです!

ぜひ遊びに来てください!待ってます!!


そーしーて!

今夜!日付が変わって6/15月曜日!
深夜の0:10~0:49

NHK「MUSIC JAPAN」に出演させていただ来ます!



神聖かまってちゃんの
の子ちゃんさん、monoさん、ちばぎんさんと!

今度はみさこさんともお写真撮りたいなぁ、

{7F2158A7-E237-4011-9722-711EDDEBB174:01}



ロックンロールは鳴り止まないっ


皆さん今夜のMUSIC JAPAN観てくださいね!

ではでは!

またね~~(^ω^)



AD

コメント(53)