Dream5オフィシャルブログ「ドリ5学園通信」Powered by Ameba-1369831546211.jpg

Dream5オフィシャルブログ「ドリ5学園通信」Powered by Ameba-2013-05-25-19-21-31_photo.jpg





こんばんはっ☆




今日は~キラキラ


エルセーヌPresents
TOKYO IDOL
SHOWCACE Vol.1

というイベントに
8組のアイドルさんと一緒に
ライブさせていただきましたっキラキラ



ゆうのもライブ終わってから
みなさんのライブ、
見させていただきましたキラキラ




特にやっぱり
Berryz工房さん!!

10年目に突入してるのですが
ちゃんとメンバーのことを
みんなが分かっていて、
パフォーマンスも、、、
うーーっん


なんか興奮してて
この気持ちを上手く
言葉に表せない。泣

でもほんっとうに
パフォーマンスやトーク、
感動しました!!



アジアンセレブレイションっていう
曲が今、頭の中でずっと
流れてるーーー音符音符音符




ゆうのも
頑張るぞーーー!!

あんなオーラ、
出してやるっぅ!!





お腹すいた。笑

とりあえず、
このかわいらしい
プチトマトの写真を見て、
元気だそうっっキラキラキラキラにひひ


かわいすぎて
食べるのがもったい
なかった。。。笑









それではまた!
にこっ((´▽`))