珍しい四人。みこと

テーマ:







今日はこの四人でお仕事しました~
珍しい四人👀



 


{0B04D373-E059-4433-A8BE-7E26D6476FD9}








東京女子流の山邊未夢ちゃん、江野沢愛美ちゃん、飯豊まりえちゃんと、私だよ~。どんなことをしたのかはまだ内緒🙄


今日のお洋服のジーンズはRODEO CROWNSの。みんなたまたまボトムスはジーンズかぶりだったの!




まりえちゃんと愛美ちゃんはお久しぶりだったので、大人になった!て言われたよ。
嬉しい~🐷Seventeen毎回チェックしてる💪🏻




まりえちゃんと愛美ちゃんね、なんか近くにいるとマイナスイオンとかミネラルが降り注いできそうというか.....

なんと言えばいいんだ。
プール日和の天気みたいな、一緒にいるとこっちも嬉しくなる人で、素敵だなぁて👀



みゆちゃんはキャンプ以来で、ずっと遊びに行こ~て言ってるけどなかなか予定が合わず.....七月は会えるといいなぁ。会おう!







お久しぶりの東京ドリ流👯







{B330309B-45B6-409E-BE59-B51E00104638}









{7E8FE00D-5B6B-4305-A5ED-411A06CC346A}









{44F72EAF-BCBC-4509-BEA8-708A4DADE082}







中学一年生の時とかかな?みゆちゃんと私でUstream配信してた時があったんだよね👀懐かしい。

新井マネさんもたまにいたりしたもんね。笑




とっても楽しかったです。お楽しみに!







お昼ご飯に大戸屋食べて、ポイントカードやっと作りました。じゃ~ん😎






{29242969-4620-4454-8183-E1951A6F3C68}







これから貯めていくぞ~!!!!


おやすみなさい😴




p.s.

今日はラジオ日本NEXT「みこたま放送局。」

公式Twitterのフォロワーが目標の2000人超えました!とっても嬉しい😭ありがとうございます!




AD