2013-10-02 16:36:24

さて。

テーマ:ブログ

1日遅れましたが、第5期がスタートしました。


第4期も社員、お客様はじめ関わる全ての皆様のおかげで


増収増益で着地することが出来ました。


本当に有難うございます。



さて第5期は直営および業務委託で15店舗ほどの出店計画です。


あとはいよいよ5期目よりFC事業もスタートする予定です。


年内はちょろちょろっと出して年明けから少し攻めていこうと考えおります。


第5期の着地予測としてはFC事業を除く、直営および委託事業でミニマム10億。


あとはFC事業の分がオンされる感じです。



第5期の課題としてはしっかりと時計をつくること。


4期目で一先ず安定的な収益体質はつくることが出来ました。


4期目の着地状況から5期目の資金調達もイメージ出来てます。


スピード感をもって攻めると同時に、あまりにもマンパワーで


攻めると歪が生じます。


これを後から補うのは結構エネルギーを必要とするし


中長期的にみると逆に非効率だったりするので、戦略に対応した


時計をしっかりと作っていきます。


今期の予算クリアを見据えながら


中長期的な視野で投資するところには、しっかりと投資していきます。



ということで皆様、今後とも宜しくお願い致します。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

P&C社長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。