そのままで

テーマ:


「鏡の法則」


「三つの真実」の著者


野口嘉則さんのポッドキャスト番組


幸せ成功法則


http://siawaseseikou.cocolog-nifty.com/blog/




いつもとっても癒されてます。。




耳に心地よい


穏やかで力強い声に


今夜も勇気付けていただきました




前向き ポジティブといいつつも


やっぱりそこは人間だもの



生きていればいろいろありますよね





今夜聴いた番組の中で


(いつもランダムに選んで聴いてます)




こんな問いかけがありました




「大切な友人が落ち込んでる時に


なにか一言だけ声をかけてあげるとしたら?」




みなさんだったら どうですか?


わたしだったら。。





「そのまんまでいいんだよ」





かな









ちょっと押されただけでも



泣いてしまいそうなくらい



がんばってる時ってありますよね




そんな時



こんな風に言われたら きっと心がやわらぐから。。






自分が辛い時に言われたい言葉が


ストレートに相手の心に響くのかもしれませんね





見えないとこで


繋がりあってる仲間同士なんですもんね*花*







今夜も安らかな気持ちで眠りにつけそうです




野口さん いつもありがとうございますハート

















AD