えがこう★ミライ

広島で初めての子どもプログラミング教室、「Dream Tech School」の徒然ブログです♪


テーマ:
おはようございます♪
 
2月18日(土)の「夢・未来・創造塾」はおかげさまで、大盛況でした。
100名を超す人たちに会場は、どんどんヒートアップ。
子ども達のテンションはマックスで、参加型のワークは希望者多数で追いつかないほどでした。
 
ご参加いただいた皆様、本当に楽しい時間を、ありがとうございました。
 
Dream Tech Schoolは、子ども達が素敵な大人に出会って夢を持って成長することは、とても大切なことだと考えます。
 
これからも、色々なイベントを通して子ども達にたくさんの大人に触れ合ってもらい、明るい未来を創造してもらいたいと思っています。
 
ご参加くださった皆様、次回もご参加お待ちしております♪
また、キャンセル待ちで参加いただけなかった皆様、次回のご参加を楽しみにしております♪
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

子どもプログラミング教室Dream Tech Schoolさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります