***小菊日記***

日記やイベントのお知らせを書いていきます!


テーマ:



前のブログから時間が空きすぎてしまって

書きたいこと多すぎて何書いて良いのかわからないのですが、近頃しゃけは一人映画にハマったりシノアリスというアプリゲームにハマったり相変わらず2次元アイドルを推してたり、一人でできる遊びが更に増えたかなって感じです!!


一人で遊んでばかりだけどちゃんとお友達はいます。

{979A7A55-C731-42F0-A0F9-3336E6FE7381}

{6BCAFD1D-21AD-4E53-BF5B-BC3F0476F372}

少し早めに誕生日を祝ってくれたの。
写真で笑顔になることってあんまりないんだけどめっちゃ笑ってしまった(๓´˘`๓)♡

あとよくお話する人は知ってるかもだけど親友ちゃんの娘(1歳)の成長を見守るのも癒やしになってます。
すっごいかわいいの。
親友ちゃんの赤ちゃんの頃にそっくりなの。

{F974EC14-B6F5-4FD7-9F8C-AE34810E2695}

親友ちゃんと娘ちゃんと私の妹と4人で焼き肉行ったりもしましたチュー
1歳のお祝いでプレゼントした帽子嫌がらずに被ってくれてうれしかった(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*



そして、今更なのですが、みかん卒業式ありがとうございました!オレンジ
みんなも寂しいのに私が寂しい寂しい言いすぎて気を遣わせてしまったり今更ですがほんとにごめんなさいでしたショボーン

こんさんとみかん先生が卒業したことをやっと実感してきたというか。
やっと受け入れられたというか。
ベテランふたりがいなくなってしまった分わたしもしっかり成長しなきゃって思えるようになりました。

私はほんとに何かあると嬉しい事も嫌なことも全部思いっきり顔に出てしまうし、本当にダメなときには態度というか言葉に出てしまったりもするし、そのたびに向いてないなぁとか辞めたほうが良い気がするとか思ってしまうのですが
それでも何日かドリームに顔出さないと寂しくなってしまうこともあって、結局のところドリームにめちゃくちゃ甘えてます。
少しずつでも直して向いてないなぁって思う事の無いようにしたい。

あと最近みおさんが前よりもっと仲良くしてくれたりななこさんが優しかったり甘えさせてくれることが多くなった気がする。
二人とも口では暴言ばかり言ってくるけど、なんだかんだ優しくていてくれるとやっぱり安心します晴れ
こうやってまた甘えちゃう( ;ᵕ; )笑

みおさんとはお互いにずっとご飯行こう行こう言ってるんだけど、どちらかが体調的にダウンしてたりでなかなか行く機会がなかったんだけど、近々絶対行きたい( ◜◡◝ )


最近体調崩しやすいというか、1つ良くなると他がダメになるみたいな感じでめっちゃ病院通ってます笑
病院ってキレイだし待ち時間はゆっくりできて落ち着くし最近ちょっと好きです。
ご存知の方も多いけど声が枯れてるのもまだ治ってないし、急な体調不良も多かったり、なんか自分の身体なのにうまくコントロールできなくてもやもやでしたショボーンあせる

いつも家で一人で歌ったりしてるんだけど、声が出ないから軽く歌うこともできなくてそれがちょっぴりストレスだったりして、だからドリームに行ったときにお見舞いの差し入れくれたり、乾杯してワイワイしてくれたり、そういうのがいつも以上に嬉しくて、あとすごくストレス発散になってましたありがとう照れラブラブ

最近はコカボムと梅酒とシャンディガフが好きです生ビール


あ、あと全然くらちゃんに会えてなくてくらちかロス入ってむす。
私が急にお休みしちゃったりしてたから普通に自分のせいなんだけど、お話したいこともあるのに会えないの悲しい汗
24日にやっと会える。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。♡♡
せっかくお酒飲めるようになったしくらちゃんと二人で飲みに行ったりもしたいなぁ照れ
あの子は酒豪です。



話したいことダラダラと書きまくってたらすごく長くなってしまったので告知に入ります。笑

24日

私の生誕イベントをやらせていただきます。
去年はたくさんの人が来てくれてすごく嬉しかった思い出。
でもイベント前はやっぱり不安になることのほうが多くてちょっとメンヘラで、「24日絶対行くよ」とか「遅くなるけど顔出すよ」とか来てくれるって言うのを伝えてくれるだけでめちゃくちゃ安心するし本当に嬉しいです。
ありがとうすぎる(´;ω;`)♡♡

22歳になるのでにゃんにゃんな感じです。
出勤してくれる子も全員ににゃんにゃんになってもらう予定ですグラサンあしあと

ご飯やデザートももうほとんど決まってて、どちらも私の好きなものをつくる感じなのですが頑張って美味しいの作るのでぜひ食べてください!
オリカク特典のブロマイドも盛れてるやつとかおなじみコスプレ写真とか種類多めで用意してるのでゲットしてくれたら喜ぶ\( *´`* )/

時間は17時から翌朝5 時までの予定です!
長いけど途中までとかでも途中からとかでもお付き合いしてくれたら嬉しいですm(_ _)m



あ!新人さんもたくさん入ってきてくれて、みんなタイプが違くてかわいいしとても良い子ばかりなのでぜひ仲良くしてあげてほしいです!
めろちゃんはたまに一緒に帰ったりするんだけど趣味が合うし優しい方で、さかもとはもう懐いてますニヤリ


長々と読んでくれてありがとうございました!
それでは、24日お待ちしてます!

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。