あわせて読みたい なかのひと
2008年02月17日(日)

「魔女の帰国」について・・・

テーマ:魔女の帰国

「魔女の帰国」は未だに休稿したままです・・・(謝)

(サムファンの方々にも・・・)



物語の始まりは、もう25年も前のことです。


  本当に僕の体験談なのか・・・

    遠い記憶が変化した創作なのか・・・


それは、既に読んで頂いた方々の想像にお任せします。


でも、僕にはどうしても綴っておかなければならない訳があるのです。

それが贖罪であり、義務だと思っているのです。(大げさでしょうか・・・)



プロローグ公開中

第1話  魔女の帰国

    魔女が帰国した。
    彼女の名は『サム』・・・もちろん本名ではありません。
    『茶色い髪』と『琥珀色の瞳』を持った女性。
    僕が「僕」である事へ導いてくれたひと。
    そして、僕がある時期「何よりも愛しい」と思っていた・・・
    なのに、誰よりも傷つけてしまったかも知れない・・・
    あの頃の僕は本当に子供だったのです。自分の事で精一杯だった・・・。
    これからのお話は、僕が『魔女』と呼びあこがれた女性へ感謝を込めてつづります。

                                      ・・・と、始まります。

第2話  目を開けたら『魔女』がいた!

第3話  琥珀色の瞳

インフォメーション公開中

第4話  かわいい魔女

第5話  失態は『恋愛』の素!

第6話  魔女と僕 公開中

第7話  史上最大の失態

第8話  魔女の館

第9話  魔女への告白

第10話 魔女への告白(2)

第11話 眠れる魔女

第12話 無防備な魔女



12話書き進んでも出会ってからまだ2日目の朝までしか綴っていません。

少し仕事の余裕ができたら必ず続きを書きます。

それまで、どうかもうしばらくお待ちください。ニコニコ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

この際、一旦「魔女の帰国 」をアメンバー限定記事に隔離します。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月11日(月)

無防備な魔女

テーマ:魔女の帰国
2005年04月07日(木)

眠れる魔女

テーマ:魔女の帰国
2005年04月03日(日)

魔女への告白(2)

テーマ:魔女の帰国
2005年04月02日(土)

魔女への告白

テーマ:魔女の帰国
2005年03月29日(火)

魔女の館

テーマ:魔女の帰国
2005年03月27日(日)

史上最大の失態

テーマ:魔女の帰国
2005年03月26日(土)

魔女と僕

テーマ:魔女の帰国
お話の途中ですが・・・。

出会った頃の『サム』と『ボク』です。

残念ながら、サムの「独特の存在感」は伝える事が出来ないようです。

どうですか~? 不釣合いでしょう!!!

        ※ 想像して下さい・・・『鼻ソーメン』・・・(涙)  
            
                        似顔絵はAabi-Stationで作りました。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年03月25日(金)

失態は『恋愛』の素!

テーマ:魔女の帰国
2005年03月24日(木)

かわいい魔女

テーマ:魔女の帰国