あわせて読みたい なかのひと
2009年12月06日(日)

東洋オステオパシー協会の総会

テーマ:美容と健康

今日は東洋オステオパシー協会の総会に参加してきました。


セラピスト・ラプソディー♪ ~真の健康を求めて~-総会
毎年年末にある総会ですが、一年経つのは早いものです・・・。


実は昨日までは欠席の予定だったのですが、急きょ「研究会」のみ参加させて頂くことにしたのです。

1年ぶりに会う方、2年ぶりに会う方・・・

なつかしい顔が一杯でした!!合格


来年まで「また一年がんばろう!」と言う力を頂いて帰って来ました!!ニコニコ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

dreamさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■to ひろさん

本当は年に数回でもお会いできたらうれしいのですが・・・
今回もいろいろ勉強になりましたね~!

そして、M君・・・
近かったら出張費出してでも来てもらいたいくらいですが、静岡は遠いですね(ザンネン・・・)

1 ■無題

お疲れ様でした
当初は欠席とうかがってましたので、当日にお目にかかれてうれしかったです
M君の施術で死ぬほど働けるようになったはずですから存分に働いてください(笑

コメント投稿