あわせて読みたい なかのひと
2009年09月09日(水)

09.09.09

テーマ:美容と健康

今日は2009年9月9日ですね。


「09.09.09」


9並びの日ですね!クラッカー 


(別に意味はありませんけど・・・にひひ




さて、ここのところ仕事が忙しいです!目


不景気のあおりか、忙しくても土・日・月くらいだったのが、


お盆休み以降は、毎日予約枠がほとんど埋まってきています。


(普段は困りものだと思ってしまうのですが、キャンセルが出るとほっとするくらいです・・・)




天候不順だったお盆前までの影響もあるんでしょうか?


いずれにしても、これからは昼夜の気温差も激しくなりますし、


新型インフルエンザの蔓延も警告されていますので、


体調を整え、抵抗力・自己免疫力・自然治癒力を向上させておく必要があると思います。


みなさん、お身体大事にしてくださいね!ニコニコ


~take care~

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

dreamさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■to ひろさん

・・・手助けにはいけませんよぅ~!

午前・午後がほとんど埋まっています。
夜はそれほどでもありません。
・・・どうも動向がつかめませんね。

1 ■無題

もうダメです
倒れそう...(o_ __)o)) バタッ

コメント投稿