あわせて読みたい なかのひと
2009年06月05日(金)

「東洋整骨院」訪問!!

テーマ:美容と健康

今日は大阪府池田市石橋に移転した東洋オステオパシー研究所 をアシスタント(コレちゃん)と供に訪問してきました。

午前10:00に車で出発、兵庫県を超える頃には大雨に降られながらの走行でしたが、12:00頃には石橋駅近郊まで到着しました。

池田インターチェンジからほど近いので、岡山からは以前の梅田近郊より早く着けます。

石橋近郊には昨年東京に移転した「会庵 」と言う美味しい珈琲屋さん(鉢塚本店と畑店)があり、良く訪れていた所です。


セラピスト・ラプソディー♪ ~真の健康を求めて~-東洋整骨院 ←入り口です。

移転前の大阪市北区(梅田)近郊の周辺環境悪化と、5月から「東洋整骨院(072-763-5777)」を併設することになり阪急電鉄宝塚線石橋駅前に移転したのです。


セラピスト・ラプソディー♪ ~真の健康を求めて~-東洋整骨院受付 ←院内は真新しくてキレイです!

師匠は相変わらずお元気そうでした!合格

移転を検討していることはお聞きしていたのですが、場所選定にはご苦労されたようです。


セラピスト・ラプソディー♪ ~真の健康を求めて~-石橋駅前 ←広い商店街の奥に駅が見えています!

阪急電鉄宝塚線石橋駅の西出口から徒歩30秒!目

超便利な立地です。合格


セラピスト・ラプソディー♪ ~真の健康を求めて~-isibasi center ←商店街の通りに面しています!

石橋センタービルの1階の入りやすい所にあります。合格

(入口の左はタカラブネです・・・左上に黄色看板の角が写っています)

5月末に開業だったのですが、スタッフの方々も新しい環境の中でがんばってらっしゃるようでした!


ご存じの通り整骨院では、理学的治療(電気治療器、磁気治療器、牽引器等を使用)や柔道整復術(手技治療)を行うのですが、オステオパシー手技療法を短時間でも駆使すれば抜群の治療効果が期待できます!

先にオステオパシー療法を導入している早瀬整骨院 は地元で絶大な信頼を得ているようです。


さて、夕方17:00からは施術予約がありましたので、名残惜しいのですが14:45分頃帰路につき、帰りは雨も止んでいましたので16:15分頃には当院に到着しました。

所要時間1時間30分ほど・・・、当方からは伺いやすくなりましたね!


今日の仕事は17:00以降で4名だけでしたが、予約枠一杯施術させて頂きました。

ウチも大阪の方々に負けないようにがんばっていきましょう♪ニコニコ
~take care~


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

dreamさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■むくむくこさん

いつもの酒屋さんには旨い酒が目白押しです!!
また差し入れもっていきますね。
でも、飲みすぎには注意してくださいね・・・(笑)

1 ■有難う御座いました(^‐^)

わざわざおいでくださり有難う御座いました。ちょっとお買い物に行ってる間にお帰りになってしまわれて、あまりお話もできず残念でした。
事務所のほうもだいぶ落ち着いてきました。(当初はどこに何があるのか( ̄■ ̄!)状態でした)

1時間半~2時間ですか。車好きの先生にはちょっと物足りないのではないですか?気をつけて運転してくださいね。
あ、お土産でいただきました焼酎、季節柄グレープフルーツで割って有りがたく頂いております。うまうまです。(´ω`)ノ♪本当に有難う御座いました。

コメント投稿