あわせて読みたい なかのひと
2009年05月25日(月)

岡山オステオパシー教室・第11期

テーマ:美容と健康

昨日から『第11期・岡山オステオパシー教室』が始まりました。

少人数制の教室ですが、1期から11期まで途切れることなく講義は続いています。


「オステオパシーの技術を学びたい」と、近年は理学療法士・柔道整復師の方などからの問い合わせが増えています。

メールでのお問い合わせが多いのですが、文字(言葉)だけでは伝えられないことも多いですよね。


見学に来られた方のほとんどは入学を決められています。

実践的な内容だと理解していただけるからだと思っています。

「興味がある方は見学にいらしてくださいね!」



さて、ここのところブログ更新がなかなかできません!ガーン

日常業務が非常に忙しくなっているのです・・・。


平日の夕方以降はそれほど忙しくないのですが、午前・午後の予約がほとんど埋まってきます。

ここのところは紹介で来院される方の割合が非常に増えているのですが、当院では比較的重度であったり、長期の不調に悩む方が多いので、日中の予約の方が多いのです。

アシスタントが変わるたびに来院者の傾向が不思議と変わるのですが、ここのところ特にその傾向が顕著になっています。


アシスタントが変わってもう過ぐ1ヶ月・・・

業務も大分落ち着いてきましたので、ボチボチ更新を増やしていきたいと思います。


~take care~




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

dreamさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿