あわせて読みたい なかのひと
2009年03月26日(木)

パンフレットのリニューアル

テーマ:美容と健康

セラピスト・ラプソディー♪ ~真の健康を求めて~-パンフレット
4月1日から岡山市は政令指定市に移行しますので、ここは岡山市北区になります。

住所の表記に「北区」が増えるだけですが、いろいろと表示も変えないといけないので、ついでにパンフレットをリニューアルしました。


今まではA5版片面のパンフレット(チラシ)でしたが、

A4版両面3つ折りにグレードアップさせました!合格

けっこう自信作です・・・にひひ


ところが・・・

試作版を先日のチボリお別れ会で手渡ししたり、来院者で既にお持ち帰りになられた方もいらっしゃるのですが、結構間違いが見つかりました!叫び


MANUAL MEDICINE(マニュアル・メディスン=手技医学のことです)がMANUAL MADICINEになっていたり・・・

初見料(別途1,050円)が抜けていたり・・・

漢字が間違っていたり・・・

クレジットカード対応にDiners Clubが抜けていたり・・・

既にお渡しした方には申し訳ありませんでした。


多少体裁も変更して、完成しました!

必要な方は、ご連絡いただければお送りしますからね。ニコニコ


~take care~




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

dreamさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿