あわせて読みたい なかのひと
2009年03月10日(火)

腰が痛い・・・

テーマ:美容と健康

土曜日に、久々に腰を傷めてしまいました・・・叫び

痛みには慣れている僕の身体ですが、ぎっくり腰には勝てません。


組織が傷んだと思われる患部は触れませんので、それ以外の部位をほぐしてもらいながら、何とか休まず仕事をしています。

普通ならば身動きとれない状態でしょうが、痛みがある時の身体の使い方には慣れているので・・・。


さて今日はどうでしょうか?


~take care~




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

dreamさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■to よしさん

何とか乗り切りましたよ~!
きつかったですけど・・・

さて、エビちゃんは元気で良かったですね!
ワサワサ一杯になるのも近いかも?

1 ■こんにちは~

ぎっくり腰大丈夫・・・じゃないですよね^^;
悪化しない事をお祈りいたします。。

先日譲って頂いたエビ達、報告が遅れましたが
順調です♪
先日抱卵→産卵しました^^

コメント投稿