あわせて読みたい なかのひと
2009年02月01日(日)

開業!『整え処』

テーマ:美容と健康

岡山オステオパシー教室の卒業生が開業しました!クラッカー

国道2号線バイパス沿いに立地した、『整え処』 (TEL)090-9065-2011です。



ウチで使ってないベッド(平台有孔タイプ)を開業祝いにさしあげることになり(実は邪魔になっていたので・・・にひひ)、一昨日取りに来てもらい、一緒に搬入しました。
セラピスト・ラプソディー♪ ~真の健康を求めて~-ポータブルベッド ←before

メインの施術ベット(カイロベッド)の奥に、ポータブルベッド(グレー)が置かれていて少し殺風景です。


セラピスト・ラプソディー♪ ~真の健康を求めて~-平台 ←after

平台(グリーン)に置き換わると、施術室も引き締まってきました!合格

セラピスト・ラプソディー♪ ~真の健康を求めて~-アンデルセン ←チボリのアンデルセンの写真です(A3ノビ)

アンデルセンの写真も持って行きました。

先日アシスタントと持参したグリーンと映えて、いい感じになってきました!合格

セラピスト・ラプソディー♪ ~真の健康を求めて~-着替えスペース ←着替えスペース

着替えも用意してますので、お気軽にご利用ください!

23:00まで営業していますので、『整え処』 をよろしくお願い致します!!!ニコニコ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

dreamさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿