あわせて読みたい なかのひと
2008年07月14日(月)

プチトマトと背部痛?

テーマ:美容と健康

プチトマト
さーちゃん(娘6歳)が幼稚園で育てて、現在は自宅に持って帰ってきている「プチトマト」が色づき始めました!

さて、どんな味がするんでしょうか?


ところで、ここのところ背中が疲労するんです・・・。

最近は自炊(電子レンジでチン!程度ですが・・・)をしていますので、洗いものをしないといけないのですが、台所のシンクが僕には低いようです。


ずっと前傾姿勢をしていると、背中が辛くなります。

キッチンの高さって重要ですよね!ニコニコ

~take care~


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

dreamさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■to uptown-netさん

今日は突然おじゃまして申し訳ありませんでした・・・。

不調にもいろいろ原因があるということで・・・。

1 ■結石持ちなので・・・

ぞっとしました。

夏野菜と結石の関連性を説く人がいました。

キッチンが原因だったんですね。

ほっとしました。

コメント投稿