あわせて読みたい なかのひと
2008年06月17日(火)

時間外予約枠の増設!

テーマ:美容と健康

前記事で書いたとおり、土曜・日曜の予約がお取りしにくくなっています。

「何度電話しても断られる」とお叱りを頂くこともたびたび・・・。


景気が芳しくない昨今では平日に休むわけにいかなく、どうしても会社のお休みの日でないと来られないという方も多いようなのです。

昨年くらいまでは平日も土日祝も平均して予約があったのですが、ここのところ偏ってますね・・・。


そこで・・・

平日20:30~を時間外として受付可能枠とします。

日曜12:30~、14:00~、15:30~、17:00~、18:30~の5枠に増やします。(日曜は時間外受付扱いとします)受付時間 ご参照>

(VIP割引は不適用とさせて頂きます。)


少しはご希望にそえるようになるでしょうか?

この時間帯はアシスタントがいないので僕一人で施術することになります。

当面これで様子を見ようと思います。ニコニコ


~take care~




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

dreamさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿