あわせて読みたい なかのひと
2008年05月15日(木)

ウォーキングとレッドビーシュリンプ

テーマ:美容と健康

ここのところ腰痛予防のために、真面目にウォーキングをしています。

けっして珈琲を飲みに『折り鶴』に行っているだけではありませんよ・・・。にひひ


時間が空いた時に20~30分程度歩くだけでも、骨盤から足の筋肉はほぐれてきます。

出来るだけ腰のひねりが自然にできるように歩かなければりません。

そうしないとお腹が引っこんでいきませんからね~・・・にひひ

 

今までは岡山駅から西方面を歩くことが多かったのですが、近頃は東方面を歩いています。

駅前から西川緑道公園辺りを散策しながら歩いていることが多いです。


新しいコースを歩いていると、いろいろな街の風景に出会うし楽しいですね。

昨日は小さな観賞魚店を見つけました。

小さなお店ですが、レッドビーシュリンプも販売していました。


確認すると・・・

ウチでは選別落ちになるようなエビでも2000円から5000円位、

日の丸で9800円、14800円、19800円・・・となっていたようです!叫び

(ウチでは日の丸のうちに入れないようなのもいたような?)


ショップでは未だにそんな金額で販売されてるんですね~!

レッドビーの人気は衰えていないということでしょうかネ?ニコニコ




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

dreamさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■to えび之助さん

はじめまして!
ウチも「オークションに出したら・・・」とよく言われますが、面倒でやっていません!(笑)

こちらからもまた伺います!

3 ■to kayoさん

ウチには影響ありませんでしたが、
物騒な世情ですね~(愕)

2 ■はじめまして

はじめておじゃまします。
レッドビー高いところはまだまだ高いですねぇ
オークションの方が綺麗なエビを安く手に入れる事ができますね

また遊びにきます。

1 ■西川緑道公園に

週末、カフェができるそうですね。
先日ニュースで見て1度行ってみたいと
思っていたのです。その近くにエビ屋さんが。
知りませんでした。散策してみようかな。

ところで、岡山駅西口の方でしたよね。
ビジネスホテルで事件があったのでは???

コメント投稿