あわせて読みたい なかのひと
2008年04月08日(火)

結婚記念日/開院記念日

テーマ:美容と健康

本日4月8日は結婚記念日です!クラッカー


そして、開院記念日でもあります!クラッカー


どちらも7周年です。(開院日に入籍したということです)



開院以来、特別な日以外は休みなしでよくやってきたものだと我ながら感心します!

身体に弱いところがあっても、付き合い方次第で健康と言わないまでも、普通に生活は送れるものですね。

「身体が動けば、可能性は開ける!」と驚いています!




“Your dream comes true.”「 あなたの夢はきっと叶うでしょう!」

人生を投げ出さなくて良かった・・・。

長い寝たっきりの生活を経験したからこそ、今の自分があるのだと思います。




「継続は力なり!」

地方都市の小さな整体院に隣県はもとより、近畿を越え関東や中部地方からもご来院頂くようになりました。

皆様や家族に感謝の心を忘れずに、新たな8年目を邁進して行きたいと考えています。




「今まで、ありがとうございました!」

そして、今年新しい展開を考えています。

これからも宜しくお願い致します!




「誕生日に始めたブログ・・・」

“セラピスト・ラプソディー ~真の健康を求めて~」も3年目を越えています。

今では毎日200~300名くらいのアクセスを頂いているようです・・・。

“美容と健康”のジャンルを逸脱していることが多いですが、出来る範囲で更新して行こうと思っています。

今後ともご愛顧くださいね!にひひ




さて、今夜は結婚記念日のお食事に行こうと考えています。

美味しいもの食べて、元気に仲良くがんばりましょうかね~!ニコニコ



~take care~




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

dreamさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■to えびるばーぐさん

ありがとうございます!
楽しいかどうかわかりませんが、
マイペースで、岡山から情報を発信して行こうと思います。

1 ■無題

結婚記念日おめでとうございます^^
これからも楽しいブログ期待しています^^

コメント投稿