あわせて読みたい なかのひと
2008年02月22日(金)

「魔女の一撃!」その後・・・

テーマ:美容と健康

魔女の一撃をくらったのが、月曜日の午後・・・

昨日木曜日の夕方にはほとんど痛みがなくなりました!ニコニコ

思ったより早く回復できましたね。

身体は大分硬くなっていますので、しっかり歩くようにして行かなけりゃね!にひひ


さて近頃は、

大学や高校受験・・・

医療系国家資格の受験・・・

などなど、受験前の体調不良で来院される方が増えています!


いくら根をつめて勉強しても、本番で不調で集中できなければ何にもなりません・・・

日頃のケアが大切ですよね!


と、自分に言い聞かせることにします・・・ニコニコ


~take care~





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

dreamさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■ひろさん・・・

おっしゃる通りで、ござりまする・・・
毎日歩いてコーヒー飲みに行きましょうか!!(笑)

1 ■無題

> 自分に言い聞かせることにします・・・
わかってるんだったらなんとかしなはれ(´-`)

コメント投稿