あわせて読みたい なかのひと
2008年01月20日(日)

岡山オステオパシー教室卒業生の新年昼食会

テーマ:美容と健康

今日は岡山オステオパシー教室卒業生の新年昼食会を開催しました。

急に都合付かなくなった方々がいましたが今回も9名が集まりました。


今回は当院の近くに新しく出来たモダンな料亭を予約したのですが、数人のママさん情報で「新鮮なものが出ない・・・」などと聞きましたので、急遽予約先を変更し、前回の年末お食事会と同じ庵慈恩 に伺いました。


今回の料理は、コレです!
創作ミニ懐石 ←スミマセン!全部食べ終わってしまいました・・・。

『季節の創作ミニ懐石のコース』(3150円)でしたが、写真を撮り忘れてしまいました!にひひ

懐石料理で9品目ですが、ボリュームは前回の食事会 での「蓮根と湯葉料理/創作寿司コース」の方が多いです。

立て込んでいたのか?、料理が出てくるタイミングが悪かったですが、とっても美味しゅうございました!ラブラブ!


新年お食事会 ←Wellの先生はお仕事のため帰りました!

前回欠席した元アシスタントのイタノ君も参加してくれました。

卒業生は皆さんお急がしのでなかなか集まれませんが、今年も健康に気をつけて元気にやっていきましょうね~!ニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

dreamさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿