あわせて読みたい なかのひと
2007年04月27日(金)

ストレス発散をしましょう♪

テーマ:美容と健康

普段あまりストレスを感じない僕がどうやら『ストレス』が溜まってきているようです。しょぼん


チャイルド・オステオパシーセンターの来年度設立を目標にしているのですが、これはある程度自分にプレッシャーをかけなければ日々の多忙さにかまけて、このままでは目標期日を達成できないかもしれないと思うからです。

クリアしなければならない懸案事項は沢山ありますからね。


それだけがストレスなっているわけではないんでしょうけど?

  4月からアシスタントが新人になったり・・・

  1日の施術枠が増えたり・・・

  ここのところ重傷者の来院が一段と増えたり・・・

  オステオパシー教室の生徒さんも増えたり・・・

  不要な営業電話(迷惑電話)に辟易し・・・

  ダイレクトメールの多さにあきれ果て・・・


そうそう、ここのところ予約の入り状況のパターンが変わってきています。

夕方・夜が一週間前までには予約で埋まっていたのが、ここのところ昼間の方が先に埋まったり、空白の時間帯が出来たりもしています。(施術枠が増えているのでトータルの施術人数は増えているくらいですが)

土日月はフル稼働に近かったり・・・、安定?しなくなっています。


レッドビーシュリンプのお世話はしていますが、それだけでは癒されません?

と言うことで、BM君で駆けに行って来ました!

(そう言えば車検以来駆けていなかった。宝の持ち腐れとmotorさん に叱られます?)


いつもの峠道・・・


エンジン回してやらねば・・・

 (BMWの2000ccエンジンは4気筒なのにレッドゾーンまで気持ちよく吹けあがります)


気持ち良く、コナーで横Gを受け・・・

 (僕にとってのリズム運動?。オーバースペックですが225インチタイヤは「キッ」ともな鳴きません)


窓を開け風を受けながら、ワインディングロードを楽しんで・・・

 (おっ!光るタヌキの目が・・・)


また街中の喧騒に戻ってきました。

地方都市では10分も走れば気持ちよいワインディングロードもあります。

往復ほんの40分程度のドライブですが、僕にとっては格好の気分転換です!


また明日からストレスを溜めないように、ぼちぼちがんばりましょうニコニコ


~take care~
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

dreamさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■世界基準・・・

motorさんもですか!!
エンジン屋BMWは、本当にイイものしか作りませんね~!
他社が認める「世界基準」の車に乗ると、他に食指が伸びませんネ。

1 ■E46後期のバルトロ4発を・・・

個人的に買ってしまいました。

名作です。

駆け抜ける4気筒。

疲れも鼻炎も、吹っ飛びました。



コメント投稿