あわせて読みたい なかのひと
2007年04月24日(火)

突撃訪問イタノクリニカル!

テーマ:美容と健康

今日は15:30~16:30まで突然空き時間が出来ましたので、以前のアシスタント君の自宅件施術院に突撃訪問しました。(本当はアポ取ってますけど・・・)

イタノクリニカルは足守にありますので、同じ岡山市と言ってもウチから車で30分以上(混んでなくて)はかかります。

往復約1時間・・・、まあ充分時間はあるでしょう。


さて、突撃レポーターは、新アシスタントのH君(写真右)です。

イタノクリニカル玄関 ←「さあ、ここがイタノクリニカルの入り口です!」

外観は古風な塀に囲まれた民家です。


「おお!、イタノ君久しぶり!」

石垣島へ家族旅行に行って、「現地に居ついてしまうのではないか?」と思っていたイタノ君は、ちゃんと帰ってきていたのです。

ほおずりしたくなる??ラブラブ!のを我慢し、院内へ・・・


イタノクリニカル院内 ←「室内はとってもくつろげる空間です!」

広い室内の中央に施術ベット。

ここならリラックスしてセラピーを受けられますネ。


「お~っと、なぜかベットを囲んで座談会?」

短時間ですが久々に楽しい時間を過ごしました!


そして、やっとイタノクリニカル HP が完成しました!

みなさんご覧くださいね~~~!ニコニコ


~take care~

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

dreamさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■イタノくん・・・

おじゃましました!
実は『かー君』を抱っこしてみたかったんです。(ほおずりしませんけど・・・)
さーちゃんはもう5歳ですから、2歳前の頃を忘れてしまいました。また今度ご機嫌の良いときにでも・・・。

3 ■ひろさん・・・

そうでしょう・・・。芸術家ですからね~♪

実際にほおずりしたことありませんからネ!!
僕達の関係を疑わないでくださいね・・・(笑)

2 ■無題

ありがとうございます。がんばります。
わが子も、ほおずりは嫌がります。。(´д`lll)

1 ■無題

さすがに美的感覚あふれる施術院にHPですな
陰ながら応援します

でもほおずりはイヤ・・・(笑

コメント投稿