あわせて読みたい なかのひと
2007年01月10日(水)

『DJ牛嶋』来訪す!

テーマ:美容と健康
DJ牛嶋
昨日、FM岡山(76.8MHz)のDJ、牛嶋俊明さんが来院されました。
オステオパシーの施術体験取材ということで、念入りに(他のクライアントも同様ですが)身体をみさせて頂き、その後収録に・・・。
普通に話を交わしているときには何でも話せますが、収録となると何をしゃべったのやら・・・
「上手く編集してくださいね~!!」
放送は1月19日(金)9:00頃かららしいです。(忘れてしまった・・・ガーン

<1/11追記:DJ牛嶋さんからコメントを頂き、9:25頃からと判明しました(謝)。こう御期待!?>
牛嶋さんのブログはコチラ→DJ Ushijima's Blogdiary
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

dreamさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■DJ牛嶋さん

コメントありがとうございます!
ON AIRの時間すら記憶できなくて・・・。(記憶力低下でしょうか?)
先日は長時間引き止めて失礼しました。こりずにまたいらしてくださいネ!!!

1 ■19日(金)をお楽しみに!

先日はありがとうございました。ブログ掲載も感謝です。私のブログでも佐藤さんを紹介させて頂きましたよ。19日(金)は9時25分頃からです。よろしくお願いします。ではまた伺いますね。

コメント投稿