入園式 | セラピスト・ラプソディー♪ ~真の健康をめざして~

入園式

入園式

祝日今日は娘の”幼稚園の入園式”でした。

子供の成長は早いもので、もう幼稚園に入る年齢になりました。

3年保育の私立幼稚園に入園する事となり、僕も今日は久々の完全OFF!、

休院にさせて頂きご多分に漏れずパパカメラマンと化してビデオ、スチールと撮りまくってきました。

新入生は約70名でした。(3組に分かれます)

タンポポ組のさーちゃん”の誕生です。女の子

(ひまわり組でしたσ(^_^;)。どうしてもタンポポと言ってしまいます・・・ニコニコ

  
午後からは珈琲屋さん”折り鶴”に入園の報告へ・・・(いえ、ただ飲みたかっただけとも言います)

そして、写真館で親子写真を撮ってもらってから、実家に入園の報告にもどりました。


さて、周りのパパさんたちは皆さん若い!

僕も体力を衰えさせないようにしなければ・・・(運動会とかあるんでしょうしネ)

ヨシ!、明日から毎日歩きましょうビックリマーク

”折り鶴”まで片道徒歩10分です。少しは運動になるでしょう。

(やっぱり、旨い珈琲を飲みたいだけ?・・・いやいや、一石二鳥です!)