インフォメーション | セラピスト・ラプソディー♪ ~真の健康をめざして~

インフォメーション

なんか内容がどんどん「美容・健康」のジャンルを離れていく・・・(汗)。

サムの事を書き出したら止まらなくなってしまいました・・・。

今までサムのことを話したのは数人しかいないんですけどね。

まだまだ、この話は続きそうです。

でも、このお話は僕の「不健康」と「腰痛」の歴史の話でもあります。

最終回までお付き合い頂くと、「心とは何なのか?」「健康とは何なのか?」「僕のセラピストへの道のり」などが分かるかも・・・。
(そうならなかったらごめんなさい。)

あの時代を懐かしむ方もいるでしょう。

「青春」という言葉がまだ生きていた時代です。

もし宜しければ、お付合い頂ければ幸いです。